たねの庭

マクロビオティック子育て生活送ってます。

全体表示

[ リスト ]

のんちゃん50祭

 4月12日にいまは無き『おーくぼ食堂』のももちゃん&のんちゃん。
移住先から、50祭を開催しに空穂宿へ来てくれた。
写真、料理やヒトとの会話に夢中であまり撮らなかったから
みんなのブログから少しずつ失敬しちゃいました。
 
 息子を連れての参加はゆっくり出来ないから、迷ったのだけれど
主人が、ラッキーにも休みがとれたので、前日泊。
そして当日は19時まで参加してきた。
 
 お料理もたくさんでて、もずくも海葡萄も野菜も
全部美味しくて!
50祭を迎えるのんちゃんのお祝いなんだけれど、
結局、2人にオモテナシを受けてしまったww
 
ももちゃん真っ黒で、がっしりしたように見えた。
のんちゃんは、ちょっとぽちゃ〜としたように・・・。
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 当日はワサワサしていたから、ゆっくり話しができなかったけれど
前日にとまって女将とももちゃん、ジュリーと息子の5人で
ラジオ体操して、ゆっくりお話できて嬉しかった。
 
ももちゃん&女将に、、、
 
『ヒトって、言ったこと覚えてないから、ヒトのいう事気にしない方がいい。』
『区切りをつけて考えると、先が楽しみだし今が楽になる。』
とか言ってもらえて、なんか気分が明るくなった。
 
キムチ師匠の演壇面白かった〜ww
目はでる・・・・w
イメージ 3
 
イメージ 4
 
一ヶ月違いのロバチャンの息子さんと。
息子と比べるとすごい大きくて、お肌ツルツルだった〜。
 
イメージ 5
 
 
 ももちゃんの足は今はいいみたいで、安心した。
薬の使用は気になっていたけど、ももちゃんは薬に救われたって。。。
そんな薬があって良かった。私、薬を全否定するわけじゃないの。
 
食事療法って時間がかかる。
気力も必要。
もう、歩けないくらい痛いヒトが薬で救われるのならそれでいいと思う。
 
少しでも薬の使用が少なくなるように祈ろう。
そして、のんちゃんの腰がよくなるように祈ろうww
 
いやー今度は宮古島で
2人に会いたいな☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事