ここから本文です
黒殻海老のブログ
エビちゃん殖やすぞ〜(#^.^#)

書庫最新記事

すべて表示

  • 岐阜基地航空祭

    週末に岐阜方面まで(^^;) 久々に行くと遠く感じるもんです?? 日曜日は、なぜか『岐阜基地航空祭』を〜〜 写真を撮りすぎて、どれを選ぶか大変でしたがテキトウに選びましたm(__)m ブ〜ンと飛んで〜〜 ゴ〜ッと飛んで〜〜 ゴゴ〜〜ッと飛んで〜〜 ...すべて表示すべて表示

  • お届け〜〜

    2017/11/9(木) 午後 10:12

    昨日は、仕事関係の集まりが埼玉県方面であったので久々にレッドビーシュリンプのお届けを『ブループラネット』さんまで行ってきましたm(__)m スーツ姿で・・・・ え〜と時間は閉店後かな?? 浜ちゃんはメンテをしてましたネ(^^) 一応、こんな感じの個体〜〜 スマホ撮 ...すべて表示すべて表示

  • 気楽な休日('ω')ノ

    2017/11/5(日) 午後 7:02

    世の中3連休だったみたいな?? 土曜日が仕事だったので私は?ですけど(^^;) 金曜日は、久々の海釣り〜〜 鹿嶋港まで『ヒラメ釣り』に行って来ました(-ω-)/ あいにくの朝は雨でしたが・・・・ 7:00くらいにはやみました〜〜 今年も釣れましたネ(^^) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事