^^

ご無沙汰してます。書きたい事は沢山あるのですが,ありすぎて手がつけられませんw

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/46/dona_house/folder/1425073/img_1425073_30347147_9?20060319205416.gif

イメージ 1


朝からアカデミー賞のニュースが、新聞やワイドショーで映りまくってます。


金沢サティでも凱旋上映中の「おくりびと」

もちろんまだ観てない・・・・が、

原作が隣県、富山県の方!

監督が富山県の方!!

と、聞けばめでたさも5倍増の気持ちになるのは不思議ですね。

遠い世界の人たちなのに、非常に身近に感じてしまうのはおばちゃん根性?笑

いつも時代劇などがノミネートされてたけど今回は現代映画。

日本映画も頑張ってるなぁ!

もっくんはいい男だし(ムフ)

さ、DVDレンタルを待ちますか←え?観に行けってか〜?笑


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/46/dona_house/folder/1425073/img_1425073_30347147_9?20060319205416.gif

この記事に

閉じる コメント(21)

スゴイ話題になっていますね。
でも日本映画は良いのが沢山ありますよ。
ゴジラとかガメラ・・・

2009/2/24(火) 午後 3:43 [ - ] 返信する

昨日からお祭り騒ぎですね☆
しばらくはこの話題で持ちきりでしょう♪
私もレンタル待ちかな(笑)←同じく行けよってね(^m^ )クスッ

2009/2/24(火) 午後 3:48 YUKINA 返信する

レンタルでもええかなぁ〜〜〜なんて思ってたけど、昨日からのフィ婆ぶりから早く観たくなっちゃったざますよ〜〜〜☆イケメンはどでかいスクリ〜ンで観るに限るざます〜〜〜!!!

2009/2/24(火) 午後 3:57 [ - ] 返信する

もっくんは
埼玉県ゴク市出身です♪

2009/2/24(火) 午後 4:10 ゴク 返信する

やっくん・もっくん・ふっくん。俺は、やっくん☆ ふっくんは何をしているのだろう?

2009/2/24(火) 午後 4:31 [ - ] 返信する

もちろん、映画館はいいけど〜うちでゆっくりヌクヌクで見たい気もするものね〜◎

2009/2/24(火) 午後 6:16 ichan〜 返信する

凄い事ですよね
ポチですね

2009/2/24(火) 午後 6:24 こもちゃん 返信する

アバター

私もレンタル待ちします(。-∀-)アハ
モックン変わらんよね〜若くてカッチョェェわ〜

2009/2/24(火) 午後 7:54 momo 返信する

DVD一緒に見・せ・て。
もっとせこい。(笑)

2009/2/24(火) 午後 10:00 ゲロゲロ 返信する

顔アイコン

TV待ちしています。ポチ。

2009/2/24(火) 午後 10:24 ソンナ 返信する

これ、見たい・・・

2009/2/24(火) 午後 11:33 まちゃお 返信する

アバター

みてないから、ぜひ、みたいと思ってるけどさ・・・隣県って、そんなに情がわくものなの?隣県がないから、わからない!(笑)

2009/2/24(火) 午後 11:59 じゃるっ子 返信する

顔アイコン

おいらは原作読んだよ!!
確かによかった!!
おいらも、DVDのレンタルを待ちます(´∀`).。oO

2009/2/25(水) 午前 0:04 [ dragon ] 返信する

おいらも今から沢山の女性に送ってもらうように頑張ろう(^^)

2009/2/25(水) 午前 5:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

とりあえず「お葬式」を借りよう!

2009/2/25(水) 午前 8:30 おねだり☆人 返信する

アバター

おはようございます〜♫
只今、大阪は小雨、気温は11度です。
うっとうしい空模様ですが
元気に頑張りましょう〜♪
傑作ポチ〜

2009/2/25(水) 午前 10:51 かおり 返信する

地元も盛り上がっているってニュースでやってました〜!
私もDVDを待ちます←

2009/2/25(水) 午後 1:10 こうやま みか 返信する

顔アイコン

しぶがき隊のもっくんが、こんなになるとは想像がつきませんでした。
立派です。ポチ。

2009/2/25(水) 午後 1:21 た ん 君 返信する

こんにちは!

おくりびと・・・おめでとう!

監督さんが富山なんですよね!

身近に感じたよ☆P

2009/2/25(水) 午後 3:09 てっちゃん 返信する

顔アイコン

ソレイユさ〜ん
凄い快挙ですね〜!。
私も 今、見に行こうか DVDにしようか 迷ってま〜す。

P.

2009/2/26(木) 午後 0:16 buonjorunotakako 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事