ここから本文です
とある無線家の交信日記
オオサカYA178/JP3EUR 市民ラジオ・デジタル簡易・特定小電力・アマチュア無線局 旧称「とある通信制高校生の交信日記」

書庫はじめまして!

すべて表示

♫ごあいさつ♫ 
この度は、当ブログに訪問頂き誠にありがとうございます。

アマチュア無線 JP3EUR 
ライセンスフリーオオサカYA178 のブログです。

アニメ声優さんが大好きです。
声優ユニット
スフィアにはまっていてよくライブに参加しています。
アニメは、なんでも好きですが、一番の推しは
けいおん!ですけいおん!のライブイベント「Come with Me」に行ったことがきっかけで、豊崎愛生さんのファンになりました。
2014年アイマスライブデビューしました!これからいろんなイベントに行きます。
イベント参加歴 
http://blogs.yahoo.co.jp/yuta9454/9852179.html
たまーに飛行機関連の記事を上げたりもします。  旅行が好きです。
主に、無線アニメ声優。たまに私の日常などをぼちぼち書いていくブログです
☆無線コールサイン フリーライセンス オオサカYA178 アマチュア JP3EUR
☆ニックネーム  山田 公事(やまだこうじ※本名ではありません)

★★★友だち希望は随時受け付けております。★★★
無線関係の方・アニメ・声優好きの方であれば100%承諾致します。
イメージ 1

♫インフォメーション♫
〜今後のイベント参戦情報・移動運用情報〜
イギリスへ留学予定
♫リンク♫

Twitter @JP3EUR

(c)KojiYamada・OsakaYA178・JP3EUR/2013

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 台湾の記事より先駆けタイムリーな名古屋向け移動情報を掲載します。 いつもの千歳の朝。 チケットはとらず空港へ! ..... JALスカイさん、あいにく中部いきは全便満席です。 Ya178やまだ、(-o-;) ...すべて表示すべて表示

  • 皆様お久しぶりでございます! スフィアツアーもあとわずか。 昨日一昨日と、台湾公演が開催されていましたね。 私は二日めのみの参戦。 早朝からまずは新千歳空港から成田まで。 0620にはカウンターがオープンして ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりの投稿になりますね。 結局わたくし、彼女と同棲することになり、 北海道に永住することになりました(^^;。 今まで派遣社員でしたが、6月1日付で正社員登用されました。 社員になる条件としてこちらから提示したスフ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事