全体表示

[ リスト ]

8月に転勤になりました。
設計課の人が少ないので望んでないエースの立ち位置。
課長はやる気なし。
とんでも支店です。。。

時間も人もやる気も常識もない初めての体験。
やり遂げて次に繋げていけたらなと、ポジティブに。

無事役職が1つ上がったので本社目指して頑張る日々です。

――――――――――――

話は変わって、入社する際・社会人になる際 決めた目標。
年収1200万円。
うちの会社、頑張る売れる営業さんなら一瞬で到達する額ですが、
設計からすると結構な金額。
1000人近くいる設計の中の上数パーセントに入らないと到達・突破できない金額。
もしかしたら数人とかのレベル。

正直、実力だけでなくタイミングとパイプと運がないと行けない場所。
あくまでそのポストは年収の必要条件。
何十年掛かるか分からないし、できるかどうかも分からない茨の道です。

これを再度最近思い直したとき、これまた偶然のタイミングでFXに出会いました。
本当は大学から少しかじってたけど、負けて退場してから見てない振りしてました。
最初に買った本の著者さんは偶然にも地元広島の人で勝手に親近感を抱いて信じてみようと。

その方が第2次講習を始めていらっしゃったので意を決して受講。
受講料は少し高かったけど、自分が信じているから周りから何を言われても関係なし。
機材を揃え、大学時代より使える資金も10倍近く増え今回ばかりは本気です。

そのセミナーの目標は年収1億円。

ここだけ書いたら・聞いたら自分でも詐欺としか見れないですけどね。笑
今の仕事は補助的に考えて、年収1億円に到達前後くらいに起業。

面白い夢が見つかりました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事