全体表示

[ リスト ]

Carving Tribes Bag


Carving Tribes というブランドのバッグ
妻が、先日来 ずっと気になっていて
ネットでいろいろ探し回っていたらしいのです。

ある時、電車の中で、そのバッグを持っている人を見かけ
よく使い込んだ革の感じが とっても気に入ったというのです。

それで、本気で お店を探して、
昨日 ようやく 梅田にあるショップに行きました。

このバッグは、
メキシコの職人が彫刻し、ハンドステッチで仕上げているのです。


お店には、サイズ違い、色違いのたくさんのバッグがありましたが、
この色のが一番気に入りました。

手作りなので、彫刻・風合いが 一品一品微妙に異なるのですが、
幸い 在庫がいくつかあったので、見せてもらい
その中から、一番 気に入ったのをゲットすることができました。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



すぐ 使い始めたいということで、
持ってきたバッグの中身を コレに移し替え、
大いに満足して、そのまま持って帰りました。



この日のランチは、
以前にも何度か行ったことのある イタリアン・バル

サングリア、ステーキやタパスのプレート、
デザートのソフトクリーム、コーヒーでした。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



お腹も一杯になって、お目当のバッグもゲットできて、
安心して帰途につきました。






閉じる コメント(4)

顔アイコン

素敵なバッグですね❤
奥様のセンスが光っています!
私もこんなお洒落なバッグで颯爽とお出かけしたいですが、持ち物が多すぎてこんな素敵なバッグを持ってもパンパンになってしまうのが目に見えてしまいます >_<
でもショップは覗いてみたいなぁ。

2019/2/27(水) 午後 1:21 [ MISA ]

MISAさん、梅田ルクアの一階にあります。
お店のお姉さんも持ってましたが、パンパンに詰め込んでました。
荒っぽく使う方が、革が柔らかくなって馴染みやすいらしいですよ。

2019/2/27(水) 午後 4:53 [ YUTAさん ]

顔アイコン

素敵なバックですね。
使えば使うほど味が出てきそうで
一生物のバックですね。
今度お友達と大阪で待ち合わせをしているので私も覗いてみます。
ランチもボリュウム満点で美味しそうですね。

2019/2/27(水) 午後 10:57 くみひも

くみひもさん、ネットにも、使い込んだいい雰囲気のが出ていました。
このバッグのファンの人たちは、使い込んで味が出るのを楽しんでいるようですね。
ウチでも ギュウギュウに詰め込んでみたり、インナーバッグを作ってみたり、イロイロやってます。

2019/2/28(木) 午前 4:58 [ YUTAさん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事