TOP

http://yutaka-uk.hp.infoseek.co.jp/blog/bn02b/bn02b.swf
この素材はこちらのサイトからいただきました。
Flashbucks

その他の最新記事

すべて表示

クリスマスパーティー

2006/12/11(月) 午前 7:29

金曜日の夜はクリスマスパーティーでした。 始めは日本人は私一人かと思っていたが、長期出張してきた日本人が参加。楽しく会話が進む・・。 しかし、ワインを飲みすぎたのか、その人も一足早く眠りに行ってしまった・・。 ディナーを食べたあとはダンス会場に・・。 うーん、うまく踊れない、っていうか、いつも一緒に働いてる人と踊るのは何か恥ずかしかった・・。 ...すべて表示すべて表示

鍋をやりました。

2006/11/20(月) 午前 6:36

そうそう、鍋をやりました。 鶏肉の水炊き・・うまかったなぁー。鍋の後のうどんも最高!! 写真を撮ってなかったなぁー、食べることに夢中でした・・。 次は何鍋するか・・。

カラオケ

2006/11/20(月) 午前 6:28

土曜日は7人でカラオケに行きました・・。 久々に歌ったんで、やっぱり曲が2003年ぐらいの曲で限界です・・。 ちょっと練習でコブクロとかを聞きながら街に繰り出しましたが、見事に失敗!! やべぇー、次のカラオケの為に練習しとかなきゃ・・。



.


みんなの更新記事