YUTの釣りブログ

釣りの記録、日々の記録。 狙いと書いてる記事は坊主です。

3月11日スキー

3月11日スキーに行ってきました。 場所はルスツに子供とじいちゃんと。 何年振りかのルスツです。 たまに吹雪いてましたが 暖かくて良い天気でした。 洞爺湖も見えます。 普段来ないスキー場からの景色も良い物ですね〜 羊蹄は上の雲が取れませんでした。 15時まで滑ってましたが 最近暖かくなってきたので 雪が重くなってました。 そのおかげで疲れるし膝も痛くなるし・・・ メタボでベスト体重から10kg以上増えているので 10kgの重り背負ってる様なものですからね。 痩せないと。 帰ってきてから買すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

4月18日ホッケ狙い

2017/4/19(水) 午後 9:39

4月18日仕事を早く上がってホッケを狙ってきました。 出発は12時ちょっと のんびりした道を通ります。 峠の頂上は下より5度気温が低かったです。 昼以外だと雪が融けて濡れた路面が 凍って滑りそうなので気をつけましょう。 現地到着は15時 誰もいないので魚を寄せないといけないので 撒餌を5分お ...すべて表示すべて表示

4月15日朝練

2017/4/15(土) 午後 8:55

4月15日サクラマス狙いで行ってきました。 日本海波風強いので 波風かわせる近場で。 現地到着は5時 誰もいません・・・ 釣れれば良いな と振りますが 何も無く終了。 最近どうもキャストがうまくいってないのか ラインがダマになってしまうので 練習も兼ね ...すべて表示すべて表示

4月8日焚き火

2017/4/8(土) 午後 10:03

4月8日一応サクラマス狙ってきましたが 釣れてませんし、周りも釣れてませんでした。 アメは多少釣れてたようです。 5時前に現地到着 土曜日だから混んでるかな?と思いましたが 思ったより人が少ないですね。 周りも釣れてないので移動します。 ちょっと高い所で投げますがこちらも無反応。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事