ここから本文です
  • 書庫映画☆倉庫

    すべて表示

    イメージ1 作品について  http://cinema.pia.co.jp/title/171401/ ↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。 『カーズ』シリーズ3作目。 表情豊かな自動車が、カワイイな〜と思いながら 案外と、複雑な展開で見せてくれる作品で 今回も期待して、帰省した娘と鑑賞しました☆ 第一作目では、“新人レーサー”だったマックイーンも 今作では、引退?を迫られる状況に…( 一一) レーサー生活の“岐路“に立ったマックイーンには お肌も人生も、“曲がり角”になった我が身に つまされてしまった…orz 大抵、物語だと、老いぼれ(汗)ても 巻き返せるんだけど、どうなのかな…… ▼〜▼内容にふれて雑 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事