ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

映画レビューしました。(ネタバレではないですが、ラストは予想通り☆)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id330288/rid30/p0/s0/c0/

作品について http://cinema.pia.co.jp/title/21126/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照してください。



キャメロンとアシュトンの、いいテンポのラブコメです。

何回も観たくて、機内で3回見ました。


で、


レビューの最後の部分の続きを話させてくださいね。
ネタバレ?でも、話したいです。


二人が、嫌味を言い合っているときに
ジャックが、ジョイの白のスポーツ系のランジェリーをバカにしたついでに
「ラスベガスで着ていた、ラベンダー色の下着がいいな。」
というと、ジョイは、
「あれは、未来の夫のためよ。」
というシーンがあります。


そして、
夫婦として、出席した、とあるパーティ。


そのあと、ドレスを脱ぐときに、ジョイは、ジャックに
「ファスナーを下ろして。」
と頼みます。
それを、頼むことが、すでに、ジャックに好意的ということだと思いますが、
ジョイは、その下にあるラベンダー色のランジェリーを、
ジャックに見てもらいたかった、と思うのです。

(注:多分、あの色は、ラベンダー色・紫色でいいと思っていますが、自宅のラベンダーが
もう少し薄い色なので、ちょっと自信が...........。)


言葉では言わないで、示した行動は、
感激的でしょう?


でも、その後の展開は、
ラブコメとはいえ、甘くスムースに行かないのです.............。
多少の紆余曲折は、お約束ということで..........。


                                        .

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事