ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

 
↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。
 
内容としては、2014〜2015年初のドームツアーまでとのこと。
ファンには、嬉しい映像だと思います。が
私こと、紅白に出ていたのも、レコ大受賞もよく知らず…
三代目〜と言えば、『三代目鍋太郎』だったもので…… →参考

 
▼〜▼ 内容をネタに雑談です。(^^)/
▼▼▼
 
タイトルにある“EXILE”さんは、初期の頃、息子がファンでした。
その後、ドラマの主題歌を、二代目JSBさんが、歌っているのを聴いて
いいナ〜と思っていたら、
EXILEさんと合流(合体)して、大所帯になったところまではわかる。
大所帯後の“EXILE”さんと息子は、疎遠?になったので、私も、よくわからず…
(息子の部屋のポスターは、未だに、“元祖“EXILEさん♪)
 
ライブ映像からは、“黄色い声”!!!(^^)/
(このノリは、ザ・タイガースの昔からあったナ〜)
いつの時代も、女子の恋愛応援エネルギーはスゴイ!\(^o^)/
 
コンサートでは、ニコニコ笑って、楽しそうなファン♪
夢のような時間だろうナ〜♪
ファンには、キラキラ王子様たちでしょ!
(ジュリーのときみたいに、失神する人いるのかナ〜›
 
夢と言えば――
彼らは、夢を叶えたーと言っていました。夢かあ〜…….
30歳の頃、主婦トモと、文通を始めたとき
「夢は、なんですか?」と聞かれたことが……
30歳の私は、“夢“なんて、考えたことがなく…orz
日日、やっつけ仕事で、精一杯で…orz
ソレは、今も……(~_~メ)
夢を追う、叶えるーのは、素晴らしいことなんだナと……
 
ところで、ザ・タイガースつながりで、ふと……
メンバーの岩田さんが、慶應義塾高校の生徒だった頃は
ザ・タイガースのピーこと、瞳みのる先生(人見先生)が
教鞭を執っていた頃と、重なるはず。
教わったのかナ〜☆(^^)/
(人見先生が、ピーだと知ってたかナ……)
 
ところで、歌2人は、CDで聴けますが
パフォーマー5人のダンスは、ライブ映像などで見るほかありません…
 
ライブに行けば、いいのでしょうが
170万人の申し込み!だそうで、全員は、参戦できない感じ……
この映像を見る限りだと、盛り上げの演出なのか
細切れなので、5人一人ひとりを、じっくり見られない……
 
願わくば、一人ひとりの動きを、フルで、通しで観てみたいです。
ソレは、DVD別途購入か?(^^♪
 
▼▼▼
 

『Born in theEXILE』の歌詞に

♪僕らは此処で生まれた 此処で生きてく (歌詞引用)  とあった。
 
グループ名でなく、“EXILE”に生まれてーと言う意識が、
彼の誇りや、覚悟なのか……
 
ともあれ、キャー!と熱狂するファンの期待に応えて
がんばってください!(^_-)-☆
 
FC2ブログ→コチラ
(ヤフーブログ以外の方はこちらにTBしてください)
 




 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事