モカ生活

ノーフォークテリアとの生活

おひさもおひさになっちゃいました!!

前回から半年程も間があいてしまったぁ〜 半年の間に引っ越しがあり、モカ初めてのケガ (ケガといってもたいしたことはなく、散歩の時に段差で 躓いたらしく、しばらく歩けなくなってしまったのですぅ) そして体調不良がありとバタバタしておりました。 残暑はまだしばらく続きそうですが、一方で夕方散歩に行くと 秋の虫の声も聞こえ始めて季節が変わっていくのを感じております そして、だいぶ落ち着いてきたと言う事で またちょっくちょく更新 していけたらいいなと思っています で 久しぶりのモカは・・・・・ どーこだ??? そして どーこだ??? こんな感じで遊ばれているモカですが すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事