おとん と 65

機関車好きなおとんのblog

全体表示

[ リスト ]

トヨタ ロングパス EXP

9月、10月と偶然?EF66-24号機による代走が発生したトヨタロングパスEXP。
 
記事にするタイミングを逃してしまったのですが、
 
打ち止めさま からリクエストを頂きUPすることに…。
 
9月の便は、もう少し時期が早かったら走りが撮れたのにと思いながら
 
ライト点灯待ちをしバルブした画像を…。
 
10月分はノーマークで未撮影…。こちらは、バーニアさまの記事にトラックバック
 
させて頂きました。
 
イメージ 1
 
2052レで到着4055レとなり盛岡を目指します。
 
この日は、走りは撮れずも、統一されたコンテナを牽く24号機の姿に大満足の朝でした。
 
過去の統一コンテナネタを…。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

停車中の66−24牽引ロンパスが撮れるなんて羨ましいです。こちらは、通過のみなので一発勝負で撮るしかなのでドキドキします。それから、機次から見る限りエコライナーのコンテナが無くトヨコン編成が好ましいです!(トラバありがとう御座いました!)

2013/11/2(土) 午前 11:27 [ - ] 返信する

バーニアさま
コメントありがとうございます。
いやはや、大カーブを行く方がやはり絵になります。
減車かもしれないですがカーブにのっている辺りもいいなと。

2013/11/2(土) 午前 11:58 [ おとん と 65 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事