おとん と 65

機関車好きなおとんのblog

全体表示

[ リスト ]

久々に都内に自走するSLが帰ってきました。
 
いやはや、凄い人で各地の規制も厳戒態勢でした。
 
まずはSL側を…。
 
イメージ 1
 
9618 9010
記録程度の写真になるのは分かっていましたが…。
 
トリミングすると…。
 
イメージ 2
 
これはこれでありかなと…。
 
P501側がこのように撮れたのはかなりラッキー。
 
イメージ 3
 
煙が出ていないので、SLの存在感はあまりないですが…。
 
この記事、一日で400人越えの訪問となり、ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お疲れ様です。
すごい人出だったようですね!
P501とキハ141は、旧型客車を牽引しているようで良いですね! 削除

2014/3/9(日) 午後 4:52 [ イトアキ ] 返信する

顔アイコン

イトアキさま
コメントありがとうございます。
いやはや、本当に凄い人でした。
可能ならば、ED75区間が撮りたかったです(笑)。

2014/3/9(日) 午後 5:28 [ おとん と 65 ] 返信する

顔アイコン

鴬谷は列車から見ました。私も撮影するつもり無く動いていましたが、意外に撮影出来てしまいました。SLも撮影するつもり無かったのですが、撮影地で知り合いが脚立貸してくれたので撮影出来ました。

2014/3/9(日) 午後 8:57 くろひょう 返信する

顔アイコン

くろひょうさま
コメント及びトラバありがとうございます。私も当初、駅では撮るつもりがなくて、沿線歩き回ったのですが、なかなかいい場所はやはりなく、列車通過しただろうと思い鶯谷に戻るとちょうどやってきました。一般の方の後方から撮影してP501側がそこそこ撮れたので満足して、帰路へ…。ブログ訪問させて頂きSLの返却はなかなかよい感じですねぇ。P501もスカイツリーをバックにされている辺りが流石です。

2014/3/9(日) 午後 10:31 [ おとん と 65 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。
みちのくSLギャラクシー行かれてたんですね(`・ω・´)
沿線各駅どこもすごい人でお祭り状態のようでしたね…w

なにより被りが無くて本当に良かったですね(`・ω・´)

本当にお疲れ様です(笑)

2014/3/10(月) 午後 9:24 [ 打ち止め ] 返信する

顔アイコン

打ち止めさま
コメントありがとうございます。
今回もトラバさせて頂いたのですが、こちらには反映せずで(笑)。
被りは確かに…。こちらは、EL区間も非常に危なかったです…。
都心にSL走れば一般の方も(笑)。

2014/3/11(火) 午前 5:57 [ おとん と 65 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
SL区間に行かれてたのですね。テレビで見ましたが凄い人でだったようですね。
場所も厳しそうだったので自分は足が遠のいてしまいました。

2014/3/11(火) 午後 9:01 [ ながの2 ] 返信する

顔アイコン

ながの2さま
コメントありがとうございます。
一応、EL区間から流れたのですが、SL区間は短い上に脚立がないと…。そんな中でよく記録できたなぁと…。

2014/3/12(水) 午前 7:05 [ おとん と 65 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事