風俗ライター・松田遊人でおまっ!

風俗ライター&風俗開業コンサルタントの毒吐き場

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1サンテレビの土曜日深夜のお色気番組
『今夜もハッスル』って番組に出演中の
【霧島のぁ】ちゃんとお会いしました。

ってか、ホンマにええ娘でした!
顔やスタイルは勿論、
愛想も良くて素晴らしい!!

なんかね、物凄いエロティックなオーラが漂っていて、
目が合っただけで勃起ものでしたよ!


イメージ 2
でね、記念に2ショットで写真を撮って貰うことに…。

彼女の右手に注目!

何故か俺の息子さんをしごいてます。(笑)

これって、かなりの役得ですよね?

嗚呼、ライターをやってて良かった〜!(笑)




そうそう、この日は日本橋の電気屋街にて
大人の文化祭のようなエロイベント
『日本橋マニアックス』が開催されてまして、
彼女は、それに出演してたんですよ。

ちなみに俺は取材で訪れました。

その様子は後日にUP致しますね!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

いいなぁ〜のぁチャンと・・・。
アレたったでしょ? 削除

2009/2/7(土) 午後 6:24 [ 匿名 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事