風俗ライター・松田遊人でおまっ!

風俗ライター&風俗開業コンサルタントの毒吐き場

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです。

本日の夕方に放送される
毎日放送「MBSヴォイス」(関西ローカルPM6時15分〜)に
声の出演致します。
 
近畿二府四県にお住まいの方は
4チャンネルで私の美声をお楽しみ下さい。(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めましてになります。
なのでコメントももちろん初めて書きました(o^∇^o)
もっというと書かずにはいられない状態でした(*・∀<*)

まつだぁんさんのブログって不思議な魅力がありますよね。
狙ってるわけじゃなく、読み手を自然と引き付ける文体とか。

私、個人的にはちょっとここのところ凹んでいたんです。
でも、まつだぁんさんのブログからパワーをたくさん貰ってすっごく感謝してます(v`▽´)v

不思議なもので、魅力的なブログはブログだけでなく書き手さん自身にも興味を持つものなんですね。
まつだぁんさん自身に興味をとても持ちました(・∀・)

koikaren@i.softbank.jp
まつだぁんさんじゃない人からもイタズラメールが来るかもしれないけど、それ以上に、まつだぁんさんとメールしてみたいという想いが強いです。
実は、まつだぁんさんに聞いて欲しい悩みがあるんです。
もし迷惑だったらコメント削除して下さい!
お返事楽しみに待ってます(*・▽・*)

2015/2/7(土) 午前 0:16 [ rir*hh3*cw*6 ] 返信する

顔アイコン

?障?ゃ???????????????障????鐔?卒??鐔?鐔?)
???潟????罎?膣≪???????????????域??帥?障??????*卒??`)鐓?
???????????c?????с???????с???????緇??吾???鴻?????????????????с??腱???????違??茯???ф???潟????????????屋???障??????鐚?鐚?荀??????????????с??絳??????с??鐚?

篁??<???祉?若?吾??┃絎????????????
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機??蕁????眼???障????卒?緒?*;)

2016/1/30(土) 午前 0:55 [ osa***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事