ひさびさに失敗だあ

ひさびさの100均失敗ものがたり。

新聞紙をくくるのによく使う白いビニールひも。
あれほどけて、うっとうしいと思ってたら、いいの見っけ
イメージ 1







この箱にひもが納まり、おまけに口のところにカッター付き
これ100円。
さっそくヒモを入れてみる。
フタしめて、ヒモひっぱりだす・・・・・・出ない。
外巻きは角度ありすぎてでない。
イメージ 2







グググ・・・ぐやじーー
しゃあないから、ヒモ引っ張り出して中央の穴に押し込む。
これならフタしめても出ます^^
イメージ 3







なんというか・・・メンドクサイ。
前のほうがよっぽど便利。
今は押入れで寝ています。
100円損こきました。ww

この記事に

開く コメント(0)

ちょっとテスト

これは、Gの山口です。

この記事に

開く コメント(2)

春はもうすぐ

ひさびさのあたたかい日差し
ひさびさに、和泉リサイクル公園に行って来ました。イメージ 1イメージ 2







菜の花はもう満開です。
梅林は3分咲きといったとこですね。


イメージ 3孫のタケは1歳4ヶ月。
まだ外出はおんぶです。
きょうはちょっと寝起きで不機嫌さん。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
昼の瀬戸内海航路はサンフラワーフェリーで年4回開催されます。
朝10時神戸出航、夜22時大分着、12時間の船旅です。
出航時風景。
右側にブラスバンドの見送りもあります。




イメージ 2
夕方5時すぎ、
愛媛県の海域で変な灯台を発見!
全体が光った灯台です。





イメージ 3
つぎの日
大分県にある「耶馬溪」(やばけい)です。
平日なのに駐車場もいっぱいです。
耶馬溪はとっても広大で、「本耶馬渓」「深耶馬渓」
「裏耶馬渓」とつながっています。
突き出た岩山と紅葉がよくマッチしていました。




イメージ 5
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

生石高原

11月7日 快晴
和歌山県の生石(おいし)高原に行って来ました。
家からバイクで2時間半の行程です。
イメージ 1
すすきで有名な高原です。
すすき以外、なんもありませんでした。






イメージ 2
山の頂上全体がすすきで覆われています。
こういうところはやっぱりカップルがいいですね^^
私、いつものごとく、ひとりさみしくコンビニ弁当を
食いました。ww



眼下に見えるのは海南市街地・・・・モヤってていまいちですね。
すすきもちょっと遅かった。
枯れススキ多かったです。ww
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事