今日の一言

すべて表示

やっと一息。。。

久しぶりにブログを書く余裕ができました。 実は、面接試験が先日ありましてそれに向けて一苦労しておりました。 ここ最近は、暗記力が薄れてきまして憶えられませんでした。 結果・・・今思えばついついあつくなりしゃべりすぎたような・・・ 面接官が求めてる答えではない、答え方をしたような気がします。 実は面接官3人対受ける側が2人でした。 となりの人があまりにも質問に対する返事が長いので、しかも、 しっかりと返事しておられたので、こちらもついついしゃべりすぎました。 あーーーー上司には注意事項伝授してもらいましたのに・・・ 今度は3月に会社とは別の資格試験があります。 頑張るぞーーー! 学生のころは何で勉強せなあかんのやと思ってましたが この年になりもっと勉強しとけばと・・・

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事