mukoyousiの部屋

楽しみのある毎日って良いな

全体表示

[ リスト ]

偽装疑惑!!

今日は夜勤の為時間調整中のmukoyousiです。

起きたらまたブツが届いてましたよ!

今回のブツは期待していましたが...
イメージ 1
まずはお決まりの箱です...



で、これです!
イメージ 2
ビート純正のエアーダクトですね。私のビートのエアーダクトは助手席側の取り付け穴の一番上付近が割れてしまっていますので、今回のブツでリフレッシュしようと...


しかし...
イメージ 3
これ...クレタホワイトに塗っただけで下はブレードシルバーメタリックじゃん...色替え品なら買わなかったのに...騙された...クソー!!しかも剥げてるし...発送日も伝票番号も教えてくれなかったから対応悪いなって思っていましたが...


まあ今回必要なのは左だから右側は無視しましょうね〜。左は...
イメージ 4
ん?パット見綺麗かな?


ん?
イメージ 5
タッチUPしてあるし...

はあーん...燃しちゃおうかな...誰かにあげちゃおうっと!

この記事に

閉じる コメント(2)

オークションで購入ですか?オークションだとこういう事が得てしてありがちなんですよね;;塗装し直して何とか使えませんか?

2008/3/6(木) 午前 11:46 こーちゃん 返信する

クレタホワイトは既に調合してもらわないといけない塗料になってしまった為お高くなってしまいます...それにこの部分はドアの開閉で擦れる可能性がありますのでちょっと...
既にクラブBBSにさし上げます情報UP済みです。

2008/3/6(木) 午前 11:58 mukoyousi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事