全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


我が家のテレビ・・字幕スーパーが見えません・・


地デジ・・そんなことは判ってます・・(ーー)


アンテナ工事費 捻出できない家庭はどうすればいいんですか・・


弱者イジメ にしか思えないのですが・・(ーー)



ちなみに・・

賃貸住宅・・賃貸アパート、賃貸マンション ・・こういった集合住宅 は対応済み・・だと思いますが・・


■個人の一軒家を借りている方・・

地デジアンテナ に変える費用は、原則的に その貸家のオーナーさん負担です・・。


まだ 地デジ対応されていない方・・すぐオーナーさんに交渉を・・

また、すでに自己負担で地デジにされてしまった方・・費用負担をオーナーさんに交渉を・・



ちなみに 小生の自宅は、一軒屋を借りて・・おりますが・・

オーナーさん 来月の家賃差し引きで、地デジアンテナ設置費用 了解いただきました・・。


(ーー)応じてくれないオーナーさんがいましたら・・

    各都道府県庁に相談窓口の課(主に「宅建業」の課です・・)がありますので・・

    ご相談を・・。



m(_ _)m すんません・・いつものブログらしくないのですが・・

     今晩は、書かずにおれなかったもので・・(_ _)  

この記事に

閉じる コメント(2)

あたし2週間くらい前に工事しましたよ。
テレビは家電量販店で買ってあったんだけど、見ず知らずの人に工事されるのがイヤで
昔から知ってる地元の知り合いの電気屋さんにお願いしました♪
いままであった一番古いテレビを持って行ってもらったりもしたけど
9万円くらいかかりました。
テレビ5台と屋上の配線。。痛い出費です( ̄ー ̄;

2011/7/11(月) 午後 10:09 [ つばき♪ ] 返信する

顔アイコン

髪の毛 切ったんですね^^
テレビ 5台もあるんですか(@0@)
地デジ ほんと とんでもない出費><ですよね><
小生のところも知り合いの電気屋さんに頼んでます・・。

2011/7/13(水) 午後 9:56 yuu_re2008 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事