全体表示

[ リスト ]

だいぶ遅くなってしまいましたが
 
主催者様企画担当のRe-bornさん、出展社の皆様本当にお疲れ様でしたぁm(_"_)m
そして
しもだてマルシェご来場くださった皆様ありがとうございました^^
ブログのお友達でもあり、イベントでもお世話になった事のある
Flore.eさん もご家族そしてかえで君と一緒に来てくださいました^^
ありがとうございます♪
 
当日はぽかぽか陽気で凄く気持ちの良い日でしたぁ^^
やっと晴れたね・・・はむちゃん(笑
 
一緒のブースで出店したはむちゃんこと「T's」さんとも
楽しいお喋りそして美味しい物食べたり飲んだり^^
 
出展者の皆様との再会に話が弾んだりぃぃ〜〜♪
毎度の事ですが本当に楽しいイベントでした^^
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
こんな感じで自由な展示
 
イメージ 2
 
建物にあったポストもディスプレーの中に取り入れて(笑
 
 
そして全部のブースを撮りきれてないのですが
 
 
イメージ 5
 
私たちのブース横の
 
布作家93さん
レトロな布使いがとても素敵でした☆
 
 
イメージ 6
 
私はがま口をお持ちかえり^^
 
 
イメージ 7
 
その奥の「おかか」さん
 
先ず絵に惹かれ・・・そして作家さんを見たら・・・「うんうん作家さんの雰囲気そのままだ」
と思いました^^
ほんわかする絵
イメージ 4
 
可愛い*^^*
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
そして
企画を担当している
古河市にある昭和レトロJUNK&レトロ雑貨Re-bornさん
 
一昨年に出会い、色々なイベントに声をかけてくれた方
色々な場所で挑戦できたのもRe-bornさんのお陰☆ 本当にありがとうございます^^
 
 
イメージ 9
 
そして久しぶりの
 
家の近所の実店舗La table de IZUMIさん駐車場では見かけておりましたが
久々に一緒のイベントに参加でしたぁ☆
 
運転手のmiyukiさんにもsovasovaさんにて大変お世話になりました。
震災で閉店となってしまったsovasovaさんですが
元気な顔を見れて、本当良かったです^^
今はLa table de IZUMIさんと同じ
ひたちなか市内で豆腐とおからのお店「ちどり」さんを展開しております。
 
 
 
 
全てを撮りきれて無かったですね〜〜〜、、、すみませんm(_"_)m
 
Re-bornさん T'sことはむちゃん のブログで他の参加者さのブースも見れますので
よろしかったら飛んで下さいませ^^
 
イメージ 10
 
今回はshuuを引き連れての参加でした^^
嫌がる事無く手伝いしてくれたり、それなりに一日自分なりに時間を過ごしてくれておりました^^
 
これはCAFE Hidari Pocketさんのチョコミルク
芸術です!shuuも感動しておりましたぁ〜〜〜!
 
 
イメージ 11
これはワタクシの飲んだカフェラテ
可愛い〜〜〜><☆
 
 
イメージ 12
 
でこちらは、はむちゃんが飲んだカフェラテ^^
 
はむちゃんと二人で可愛い〜〜〜と若いおねいちゃんの様に盛り上がった〜(笑
 
 
 
イメージ 3
 
そしてSunny Side Kitchenさん のジンジャーポーク弁当
専門外で初めてのお弁当だったみたいですが
お肉に味がようく染み込んでいて凄く美味しかったです^^
shuuは当初来るはずだったyuuのお弁当も頂き・・2人前完食でした^^;;;
 
Sunny Side Kitchenさん はつい先日茨城県常陸大宮市にお店をOPEN
今度足を運んでみようと思ってます^^
 
 
 
そしてイベントが終わって・・・
お決まりのお食事〜〜と言いたい所でしたが
yuuが家で待っていたので。。。今回は茶をはむちゃんとshuuとしてきました^^
 
下館から近くの結城市にある cafe LA FAMILLE さんでオサレにチータイム^m^
 
どうしても・・・ここに行くとき迷う傾向あり^^;;
はむちゃんすみませんでした〜〜〜(笑
 
 
 
さて!
 
一旦休憩して・・・又次に向かってコツコツと頑張りますぅぅ^^;;;;
 
 
 
 
 

 
 
 

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事