全体表示

[ リスト ]

カントリーフェアinひたちなか
 
 
一か月前
キャンセルが出たから出ない??って主催者さんからお声がかかって
何も手元にないし・・・
Hayseedこの頃なんの発想も無いし・・・
 
でも出ない?って主催者さんの二度目のお言葉にNO!と言えない
この性格(笑
 
 
その頃犬屋を始めようと話にはなっていて
初めに6月にあるT’s worksが参加するハンドメイドイベントin小美玉が初活動の予定
 
けど急きょ
私が主催者さんに「Yes!!」って言ってしまったので〜〜〜^^;;;
 
でもTIKSちゃんもはむちゃんも
快く「やろ!!」と言ってくれまして
 
みんなで期間は短かったですが
ミーティングも開かれ
案を出しあい
そしてそれぞれ制作に時間を費やし
 
めでたく昨日が迎えられました^^
 
 
イメージ 1
 
今回は手書きのそれも鉛筆の犬屋の看板
 
 
素敵な物が出来るまで^^しばしの我慢(笑
 
 
急きょの出店だったので
TikshT’s worksのお二人は不在ではありましたが
 
開店前
そして閉店後
 
LINEで語り合い
一人じゃない!って思えましたね〜^^
 
 
私も久々の地元のカントリー出店
久々の
ワクワク・・・・ドキドキ・・・汗ダラダラ(笑
 
 
初めてだから・・・・売れなくても仕方ない
皆さんに知ってもらうための・・・今日はそんな日。
 
そう言い聞かせ
目の前に来るお客様にチラシを配る・・・・・もあっという間に
 
なんだか犬屋の前に沢山の方がいらっさる
 
(=゚ω゚=;)
 
 
これこれそれそれ・・・・あーでこーでと説明をする
 
そして
 
ブログを見て来たんですって言うお客様が数名
 
なんだか凄く嬉しい気持ちになりましたよ〜〜〜〜!
その中でも福島の友達がどうしてもほしい!って言われて
頼まれてきたんです〜ってお客様
 
ネットって凄い!と又改めて思いました!
 
 
 
そして
 
わんこ服も首輪も一度試着して・・・と言うお客様が想像通り多く
会場内にはペットは入れないので
近くの出入り口までわんちゃん連れて来てもらい
試着して貰いました〜^^
 
 
イメージ 2
 
写真を一枚^^
 
ようく似合ってると思いますよ〜〜〜^^
 
お名前は・・・・ハルくん?ちゃん?
この時はちょっとテンパっていて名前も合っているのかどうか><
旦那様がブログを見て下さってると聞き
 
ブログ続けていて本当良かったな〜と思った瞬間でした(笑
気に入って下さって本当良かったです^^
 
 
 
 
 
そんなこんなで開場からあっという間に二時間経過
 
Mugi+1のmikaさんも一緒にブースに立ってくださったお陰で
私の緊張もほぐれました^^
 
私の制作の時もそうですが
mikaさんの愛犬ムックの散歩には
犬屋のチラシを持ち散歩してる方に配って下さったり
ドッグランに出向いては私の作った服を着せ
今度犬屋開店しますので〜と
私たち三人より誰よりも一番宣伝してくれたと思います。
 
それに
三人のモチベーションを保てるようにと
色々な気遣いをして下さって
本当に感謝してもしきれない位幸せな気持ちと嬉しい気持ちと
言葉では言い切れない位の思いです。
本当にありがとうございますm(_"_)m
 
 
 
語りは長いはお決まりのyuu_shuuですが
今日は久々に語ってしまいすので^^;;お付き合い宜しくです(笑
 
 
 
さてさて
 
犬屋のブース
 
 
 
イメージ 5
 
 
色があるって元気になる〜^^
 
 
イメージ 6
 
 
良いね良いね^^と独り言を言いながらディスプレー(笑
 
 
イメージ 7
 
 
 
あげはさんから届いたお祝いのお花
 
 
有難いなぁ〜嬉しいな〜☆
と思いながらディスプレー
あげはさん^^服作りの時は色々アドバイスありがとうございました^^
今があるのはあの時があったからかもしれないです^^;
 
 
そして
はむちゃんが作ってくれた
初の犬屋のチラシです。
 
 
 
 
 
それぞれがそれぞれの個性をだしてひとつひとつ気持ちを込めて作る
手作り犬グッズ屋を始めました
 
こんなのあったらいいなをひとつひとつカタチにしていく。。。
そんなお店を目指しています。
まだまだ生まれたてのパピーですが成長を温かく見守って頂き
時には厳しく時には甘く、一緒に育てて頂けますよう3店主から
お願い申し上げます。
 
 
 
 
文章を考えてくれたのは
はむちゃん。
 
皆が思ってることをこうして綴ってくれて
仲間が言うのもあれですが
 
ぐっと来てしまいました(涙
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
協力してくれたわんこ達の写真もブースに貼りたくて
ディスプレーしながら
可愛いな〜ありがとうね〜
 
いつもは鬼の私かも!?(笑)ですが
温かい気持ちになれました
 
 
 
 
初めてでどうなる事か?と思っていましたが
沢山の方が足を止めて下さって
 
そしてお客様から沢山の提案を貰ったりして
学ぶことも沢山ありました!
 
 
 
手に取ったお客様が
「こんな可愛いお店が出来て本当嬉しい!」
と言ってくださって
 
うん!
もっとガンバロウ!と元気を貰いました〜^^
 
 
当日はお店に立てなかったTikshとT’s worksですが
でもでもでも
気持ちは一緒だなぁ〜と
再確認出来た初出店でした^^
 
 
ブログで応援の言葉を掛けて下さった皆さん
そして
それから
モカさんのブログでも前日イベントの告知をして下さいました!
本当にほんと〜〜〜〜〜うにありがとうございます☆
 
犬屋を盛り上げてくれる皆んさんの気持ちそしてパワー
心から感謝しております。
 
まだ最初の一歩
でもこれからどんどん成長していきますので
どうぞ温かく見守って下さいm(_"_)m
 
 
そして
 
うわぁ〜〜〜〜〜と言って貰える作品を
個性をだし生み出して行けるよう頑張って行きます^^!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事