全体表示

[ リスト ]

次の車

イメージ 1

と言うわけでレガシィと別れをつげて次なる車は
「コルトプラス」16年式ラリーアートのモデルです。

この不況の中、新車購入する余裕もなく中古車です。

コンパクト+ちょっぴりワゴンみたいな感じが好きです(笑)
生意気にハッチバックがリモコンにて電動式で開くのは嬉しいですけどね。

荷物がレガシィよりも入るので仕事にプライベートに活躍しそうです♪

この記事に

閉じる コメント(2)

おっ!!これまた素敵なチョイスですね♪
私も、Vitzと迷いました、COLT・・・予算的にアウトでしたけどww
フォルムが可愛らしいですよね(*'-'*)

2009/9/1(火) 午後 0:45 [ エリンギ ] 返信する

コルトプラスはコルトとちょっと違ってお尻が丸くて
面白いんですよ(笑)

2009/9/1(火) 午後 2:14 yuu_sim 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事