***Naturalな毎日を送ろう***

気軽にコメント残してくださぃねぇ(^・^)b無事に1歳を迎えましたぁ♡

★TOP★

すべて表示

★welcome★

\¤\᡼\¸ 11
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 \¤\᡼\¸ 11
 
 
 
\¤\᡼\¸ 6¥¤¥᡼¥¸ 7\¤\᡼\¸ 1
    マロン         そらくん         ぷー    
 
 
2011年11月にbigなbabyを出産しましたぁ
 
ちびなゆうちゃん(153cm)から4272g 54cmのそらくん
 
そらくんも1歳に成長し元気にすくすく成長していますぅ
 
子育てにハンドメイドに奮闘中ですぅ
 
 yahooじゃない方でも気軽にコメントしてくださぃねぇ
 
ご訪問ありがとぅございますぅゆうちゃんブログにお付き合いくださぃ
 
  
\¤\᡼\¸ 11
 
 
 
そらくん成長グラフですぅ 
 
 
 
そらくん1歳になりましたぁ♪
 
1歳前からいっぱい歩いて
 
力もおしゃべりもいっぱいですぅ(*^_^*)
 
そらくんが元気にすくすく成長してくれますようにぃ
 
 
 
  
 
               
\¤\᡼\¸ 11
              
 
ゆうちゃんのhandmade
 
\¤\᡼\¸ 8\¤\᡼\¸ 1\¤\᡼\¸ 6
\¤\᡼\¸ 2\¤\᡼\¸ 2\¤\᡼\¸ 15
\¤\᡼\¸ 2\¤\᡼\¸ 14\¤\᡼\¸ 3
   
                
           \¤\᡼\¸ 11                         
 
 
ブログ村のランキングに参加していますぅ♪応援よろしくお願いしますぅ
 
\¤\᡼\¸ 9       \¤\᡼\¸ 13
 
 そらくんorプードルちゃんをぽちっとして頂けたら嬉しいですぅ
★1日1クリック有効ですぅ★
 
いつもひと手間ポチッとありがとぅですぅ
 
  
 
 
 TOPは随時変更していますぅ
 
\¤\᡼\¸ 11

その他の最新記事

すべて表示

支援センターでリース作り講師♪

2012/12/15(土) 午後 3:57

こんにちはぁ そらくん風邪でまだ不調ですぅ。。 無理させちゃったのが原因ですよねぇ。。 当分大人しく休ませたいと思いますぅ 今日も回復するためにいっぱいお昼寝し ...すべて表示すべて表示

今日はもうひとつだけ記事UPしますぅ お忙しい方はコメ不要ですよぅ 最近編物をかなり頑張ってるゆうちゃんですがぁ♪ まだ紹介していない作品が ...すべて表示すべて表示

こんにちはぁ また②ご無沙汰してしまいましたぁ。。 そらくんモデルデビューを日曜してきたのですがぁ〜 木曜日の夜熱が出て、ちょっと病院に行ったり、別の病院に行ったり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事