まなぶんのブログ

ミニスケール、ダグラムのプラモデルやってます。
またまた公私にいろいろあって更新が滞りました。久々のミニスケ、プラソルのA9戦車です。

イメージ 1

キャタピラはロコ式の一体。あっという間に完成します。後ろはSモデルのA13。こちらも良いキットです。

イメージ 2

正面から。フィギュアも素晴らしいです。もう1つ付いてるので別のキットに使おう。他にICBMはほぼ完成。89式ももう少しです。

イメージ 3

あと、これ買っちゃいました。ブライキングボスすぐに塗ります。

イメージ 4

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

公私に色々あって1ヶ月も更新サボってしまいました。やっとできましたブロックヘッド。

イメージ 1

デカールはいつもどおりアニメに忠実に控え目に。付属のハンクとアーロンのフィギュアです。こういうオマケ嬉しいですよね。

イメージ 2

アクションポーズを低いアングルから。

イメージ 3

つぎは89式を塗装しつつ、これを作ります。現用兵器はあまり興味ないんですが、北朝鮮の最新ミサイルがトーポリに似てるらしいので、どのくらいの大きさなのか気になって。ハリボテの可能性もあるようですが。

イメージ 4

この記事に

開く コメント(10)

東郷元帥の像

横須賀なかなか進まず。東郷元帥像を作り直しました。

イメージ 1

フジミの1/350の将校を改造してます。本来は左手に杖を持ってるんですがオーバースケール(そもそも元帥自体がオーバースケール)。一番細い真鍮線を買うかな。

イメージ 2

低いアングル。しまった、手前の塀に塗り残しが・・
あと、デニムの旧ザク作ったり脱線してます。

イメージ 3

ブロックヘッドも開始。お手つきしまくり。これは来週にはなんとか。

イメージ 4

この記事に

開く コメント(10)

謎のM47パットン

土曜日にサンダーバードとシンゴジラを買いにアキバへ。そこでM47パットン戦車のプラモが1700円で。なんかわからないけど購入。

イメージ 1

メーカー名も書いてないし全くの駄菓子屋謎モデル。大きさは1/80くらいな感じ。1/72のパーシングと比較。

イメージ 2

横須賀進んでませんが、これから少し作ります。89式はじわじわと。

イメージ 3

この記事に

開く コメント(10)

ガンプラに逃避

先週あたりから仕事がうまく行かず横須賀手に付かず(涙)。なので簡単なガンプラに逃避しました。シャアの旧ザクを一気に。

イメージ 1

建物はトミーテックの廃墟です。色々使えそうです。

イメージ 2

ミニスケは予定変更で89式を作成開始。フィギュアが素晴らしいです!

イメージ 3

この記事に

開く コメント(9)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事