趣味は睡眠です

学校って寝るとこでしょ?

全体表示

[ リスト ]

ま、作ったはいいけど良くわからんってね('A`)
どうしようかな〜・・・

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

(*´゚ρ゚`)わぉわぉわぉわぉわぉわぉわぉわぉ 削除

2007/1/23(火) 午後 9:37 [ きゃらめり ] 返信する

顔アイコン

|-`)ラッシャイラッシャイ! マァ、リンクってどーやるn・・・ごh |)=3 サッ

2007/1/23(火) 午後 11:14 [ yuu*a7*1 ] 返信する

顔アイコン

(´ω`)y━~~ 最初のコメントがドロドロゼリーなんて先行き不安だなごっち 削除

2007/1/23(火) 午後 11:34 [ 腹ヌ ] 返信する

顔アイコン

(´ω`)ごつの筆下ろしだぉ (*´ω`*) 削除

2007/1/24(水) 午前 11:33 [ きゃらめ ] 返信する

顔アイコン

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://kamida.opiece.com/slLMpfe/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww 削除

2009/4/6(月) 午後 6:59 [ 聖なる毛 ] 返信する

顔アイコン

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/Q5XY9Lt/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・ 削除

2009/4/11(土) 午後 5:39 [ 真央 ] 返信する

顔アイコン

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ 削除

2010/3/4(木) 午前 10:46 [ にゃははははwww ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/ts1uy19/ 削除

2010/6/30(水) 午前 5:06 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/2a5lhrc/ 削除

2010/10/4(月) 午後 9:23 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事