昔を懐かしむブログ その2

何故か画像容量が不足になり新規でブログを始めました

トップページ

すべて表示

前記事から移転しました。


前ブログ「昔を懐かしむブログ」http://blogs.yahoo.co.jp/sekisuikinzokuで何故か画像容量がオーバーしたので、新規で始めます。


前ブログのタイトルは「昔を懐かしむブログ」です。


このブログのルールは前ブログと同じです。前ブログのトップページをご覧下さい。


ただ、このブログでは画像の容量を抑えて記事にしていきます。なので前ブログよりは長く続くかと思います。


このブログでもコメント、お気に入り登録、友達登録等歓迎いたします。但し友達登録はコメント等で交流したのちにお願いします。

また、前ブログで友達登録していただいていた方、こちらの方も登録よろしくお願い致します。
逆に前ブログでお気に入り等に登録させていただいている方、このブログでも登録させていただきます。


ちなみに、訪問者履歴等での表示ですが、前ブログの場合は sek*sui**nzokuです。そして新しいブログではyuu**nga*syasek**uik*nzokuとなります。




今後ともよろしくお願い致します。

イメージ 1



その他の最新記事

すべて表示

置き換えは2023年から・・・

2019/7/19(金) 午後 3:00

先日京都のポポンデッタへ行った帰り、京都駅の湖西線ホームに113系の8連が入線してくるのが見えました。普通近江舞子行きで、未更新車+体質改善40N車の組み合わせでした。 取りあえず未更新車が入っていたので、久々に乗ってみようかなぁ〜と、終点の近江舞子まで行って折り返してきました。(笑) ...すべて表示すべて表示

先日日本橋のポポンデッタで、関水金属の古いブックケースの、機関車が中敷ごと入るタイプのブックケースを入手しました。 このような⑦中身でした。 で、機関車の入る部分には既に何かの中敷きが入ってい ...すべて表示すべて表示

まだ白色〇印が・・・!

2019/7/17(水) 午後 9:34

先日鷹取駅の生け花を見に行った日です。途中で大阪環状線を通ったんですが・・・。 こちらは京橋駅の足元にある乗車口案内ですが、既に201系は引退したのに、まだ白色〇印の乗車口案内が残っていました! そういえば森ノ宮にまだUSJラッピングの201系が ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事