全体表示

[ リスト ]

皆さん、夏の暑さも落ち着き、暦も秋。季節が変り、日本酒もいちばん美味しくなる時期。
涼しくなってきましたので、外でお酒呑むのも心地よい季節。

やってきました。
今回も、だいぶステキなお酒とお店に出会えるこの企画。

「第3回 日本橋エリア 日本酒利き歩き 2015秋」

佐々木酒店主催の日本橋エリアの大規模日本酒イベント。
今回も、ツアーにて参加させて頂きます。

今回は、2パターン御用意させて頂きます。...

1.和酒彩菜 遊月亭 店主 盒供,閥Δ法∩芦麁瑛唯店舗ほど巡る 利き歩きツアー

2.日本酒と一緒に英語も交えて行きます。酒伝道子 四家聡による 日本酒についての英語も学べちゃう「Shike+Sake」ツアー
巡る先は5店舗ほどを予定しております。

☆参加特典☆
・【受付フリー】(ツアー開始時の集合場所にて利き歩きグッズお渡しします)
・【おつまみ】 ツアーにて巡る店舗にご用意いただいております。要は、並ばす各店の美味いもの食べれちゃいます。
・【お酒】 えぇ、だいぶ参加人数の多い「第3回 日本橋エリア 日本酒利き歩き 2015秋」です。
 飲むのも大変!? いえいえ、当ツアー参加の方々には、並ぶことなく各蔵元のお酒が堪能できるよう、当方スタッフ走り回りがんばります。ツアー中は、ストレス無く飲めることを保証します。
・【お酒の説明付】お酒に関しては、絶えず学んできているスタッフが先導します。お気軽におたずねくださいね。

詳細は、決まり次第順次upしていきます。

「第3回 日本橋エリア 日本酒利き歩き 2015秋」専用Twitterアカウントあります。@sake_kikiaruki

☆ツアー会費☆
 1,2ツアーとも、前売り券¥2,500、各店のおつまみ代¥2,500 合計¥5,000♪

-------------------------------------------------
ツアー参加方法
 参加ツアー番号 1 or 2 を明記してくださいね

 【日本橋利き歩きツアー 参加】
 *参加ツアー 1 or 2
 *前売り券 購入済みか否か
 *参加者のお名前、ご連絡先(FBのIDでも可)
 *参加人数
 
 参加を表明くださった方々、

 上記を記載の上、
 yuugetu_tei@apost.plala.or.jp
 もしくは、FB(@Takeru Takahashiまで)にて、
メッセージをください。
--------------------------------------------------

 お手数おかけしますがよろしくお願いします。

ではでは、今回もとことん楽しみましょう。
よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事