全体表示

[ リスト ]

さてと、焼酎ブーム世代に、現在30代後半〜40代になった方々はその頃、焼酎を良く飲んでいましたね。ちょうど2000年くらいから徐々に火がつき2008年くらいがピークでした。その後、世代交代が落ち着き、
日本酒のお蔵さん達の世代交代が始まり活気付く。今は、日本酒をよく飲む30代前後が多くなってきましたね。

そんな、焼酎ブームを知らない世代にも、ちょいと普及していこうかと思うわけです。

今宵は、鹿児島より。

焼酎が20本ほど到着。その一部を・・・

いやぁ、あの頃は、プレミアつきまくりで正規の値段がわからないものも多かったですからねぇ。

今でも、買いにくいものは多々あります。

そのうちのひと蔵。高良酒造
全てそろいました。

田倉、八幡。八幡ろかせず。古八幡。 当店にてすべて飲むことが可能です。

もちろん、魔王とかもありますよ♪お気軽にお声かけくださいね。

他、いろいろと画像だけですが、載せておきますね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
だいぶぶれとる・・・




16日(土) 日本橋エリア利き歩き2016に、ツアー主催にて参加後、簡単な打ち上げを行います。
よって通常営業は、ございません。
打ち上げの会費:¥3,000/おひとり様 20:00〜23:00くらいまで?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

14日(木) 木曜日ですが、営業します。24:00閉店です。
29日(祝金) 祝日ですが、営業します。24:00閉店です。

他の日は、いつも通りになります。平日18:00〜26:00 土日18:00〜24:00 木 ご予約のみ受け付けます。

よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事