全体表示

[ リスト ]

今年 初の試飲会イベントは、新潟 越の誉!!

にいがた酒の陣2017 前哨戦 第1戦目

「新潟 原酒造 越の誉の会」!!

近年、酒質の向上、質の良さ。さらに、お財布に優しいうまい酒。
多々あった震災の被害、再建に次ぐ再建、耐え忍んできた年月と革新。
日々の積み重ねと新潟の地酒、越の誉、原酒造のプライド
いろいろと体感していってください。

といっても、当日。毎度のことながらゆるーく宴会状態で
進行されていきます(店主がアレなので・・・すいません

18:00〜20:00までは、お食事と共に
原酒造の歴史、お酒などを順次紹介。
気軽に、気ままに飲んで食べてくださいね。
20:00以降は、懇談会的に、質問するも良し
まったり世間話には名を咲かせるのも良し

お酒本来の楽しみ方で、遊んでやってください。

当日、いらっしゃる蔵人さんが、楽しいお方です。
気さくに、いろいろと聞いてくださいね。

ではでは、当日心よりお待ちしております。

日時:1月28日(土曜日)18:00〜22:00くら
場所:和酒彩菜 遊月亭 東京都千代田区東神田1-9-4
会費:5,000円
連絡先:03-5809-2659

お席のご予約は、お早めにです♪
FBメッセージ、上記TELより。もしくは、直接ご来店にて
参加人数とお名前、ご連絡先いただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事