全体表示

[ リスト ]

本日、木曜日は、若手ががんばる、蟹江の日。

7周年前夜祭
木曜日限定飲み放題企画。
1品付きで2時間¥3,000
延長1時間¥800
当店、和酒の居酒屋です。
飲めるお酒は、焼酎、日本酒だけではないですよ?

国産ラム、国産ウィスキー、国産ジン、もちろん梅酒やゆず酒などのリキュール類も40銘柄ほどあったり

幅広く呑みたいお酒に対応しております。

本日、木曜日限定飲み放題は18〜24時の時間内にて受け付けております。

そして、明日から7周年の感謝会!!

23日 金曜日は 3部制
1部 18:00〜22:00 ¥5000 食事付(テーブルに数品ご用意、他1階にてバイキング形式になります)
 好きなだけ食べて、好きなだけ飲んでください!!スタイル。
2部 23:00〜26:00 ¥3500 おつまみ付(軽いおつまみになります、しかし、作れるだけがんばります)
 軽くつまみながら、呑み倒していくスタイル。
3部 26:00〜 ¥500〜お気持ち (破格?あわあわな焼酎やスパークリングワインは別途。まぁ、祝ってやってください)
 本当に呑み倒します。えぇ、始発まで、¥500で飲み放題!?いや、お気持ち少しください♪お願いします。
 だいぶ感謝いっぱいなフリースタイル(ナニ?

24日 土曜日
 18:00〜24:00 ¥5000 6時間食べて飲んでな食べ飲み放題!!しかも、高級酒ぞろいな予定。
  ケッコウキチガイジミタ値段設定になるかと。お得?いや、年に一度のアレな日。よろしくです。
  しかたないなぁー・・・というご奇特な方がいらっしゃいましたら、¥2000のあわあわなやつ入れてください(切望
  24日の酒代も余裕で15万分は来ます♪(2日で・・・けっこうですね。うん)
 24:00〜 ¥500〜お気持ち もうラストスパート?店主も飲んだくれてるはずです(ぇ?いつも??
  24時以降は、適当によろしくお願いします。開栓済みのお酒はみんな呑んでくださいね♪
 よろしくお願いいたします(ナニを?

っと、そんなこんなで7年ありがとうございました。
 8年目もなんとか続けられるよう、がんばっていけたらいいなぁと思っております。
 やんわりと応援よろしくお願いいたします。 店主 盒
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事