ここから本文です
ゆーへーちゃんのラジコン日記♪
社会人デビューしてさらにラジコンおバカレベルアップ? 最低週一更新で頑張ります(^O^)お気軽にコメントどうぞ〜d(´ω`*)

書庫Dalton Extra ML

すべて表示

続き、、、 こっちの文字、、、 大失敗 (´Д`) なんとミッチャクロン吹き忘れでマスキング剥がした途端にボロボロと、、、 ふてくされて 2日後に剥がした反対側は イケちゃいました(^-^)/ ちゃんと乾燥すればミッチャクロン無しでもいけそうですね(^-^) ついに胴体を塗装( ^ω^ ) でかいなぁ〜 何色か吹き吹き〜 ガーン(T_T) マスキングミス 1日中クソ暑い小屋の中で汗ぼたぼたたなしながら作業してましたので思考回路が┐(´-`)┌ それに垂直のチェッカー模様もマジョーラにしようと黒を吹き、 市販のマジョーラを吹きましたが、 なんか反応したのか白く曇って ペロペロ剥がれちゃいました(T_T) ウレタン塗料すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 移転

    2017/1/1(日) 午後 9:50

    大変お様になりました、 Yahoo!ブログ 今までiPhoneからずっと投稿してましたが、 このアプリが使えなくなり、、、 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://blog.livedoor.jp/yuuhei070530/ こちらに移転になりました 引き続き、 よろしくお願いします(^ω^)(^ω^ ...すべて表示すべて表示

  • 5連休〜

    2016/11/28(月) 午後 0:17

    勤労感謝の日 車はギッシギシ! もっとデカイ車欲しいです( ̄∇ ̄) とりあえず野田へ! 一日中とても寒く ちょっと早帰り〜 24日 雪! 飛ばしに行けないじゃーん なので整備! 明日飛ばせるかなぁー 25日 こんな感じ! ドデカ ...すべて表示すべて表示

  • 空まつり 2016

    2016/11/22(火) 午前 8:33

    野田スカイスポーツ協会の 空まつり2016 参加してきました〜 朝は各地で濃霧で 飛ばせなかったそうで、 午前中は実機は飛びませんでした その代わり、Uコンはバンバン飛んでました(^^) ちょっと霧が薄くなった頃に私がちっこいので上空確認 ダメで、結局13時まで待機でした〜 普段見れない ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事