全体表示

[ リスト ]

 
こんにちは〜、今日2度目の更新です。
 
夏休みも残り1週間ちょっとということで、夏休みを振り返ってみたところ・・・
京阪ばっかじゃんっ!!
いや〜、まさかこんなにも偏っていたとは。
去年はイメージ 1とかイメージ 2とかイメージ 3
みたいなのを撮ってたんですけどね〜(といっても全部JRだったりする)。
偏食と同じで、偏りはよくないもの。
なので、他路線遠征ということで阪急を撮影してきました!
 
イメージ 4
偏りは良くないとか言いつつやっぱり京阪からスタート。
1506Fは原色編成の中で唯一F運用を撮影していなかったのでラッキーでした。
 
イメージ 5
大阪に着くとなんと「日本海」がいました。
人身事故で2時間弱遅れての到着だったようです。
そういえば3月のダイヤ改正で臨時化されて以来、「日本海」を撮影するのは初めてです。
使ってないからか、カマは中々綺麗ですがHMはやたらと年季が入ってます。
何枚か撮るとすぐに発車していきました。
 
 
既に結構なネタがありましたが本題はここからです!
この日の目当ては、試運転ではなくて恐らく阪急だけと思われる珍しい運用です。
でも、とりあえずそれは置いといて・・・正雀に向かいました。
イメージ 6
正雀に着いて先ず目に付いたのがこれです。
洗車中の3326Fではなくて、右にいる「京とれいん」です。普段は正雀にいるんですね〜。てっきり桂かと。
 
イメージ 7
正雀車庫留置線の全景。
左奥に7000系リニューアル車が見えますね〜。もう営業運転に就いてる編成かな?
 
イメージ 8
車庫の奥に新京阪10形が留置されていました。
 
珍しく容量オーバーしたのでVol.2に続きます。
 
イメージ 9
ランキングに参加しています!
クリックで応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事