全体表示

[ リスト ]

再び8531Fを追う!

 
こんにちは〜。
昨日は、8531Fが平日F(P0701B〜P0706N〜N0801A〜B0900Z〜・・・)に充当されていたので撮影してきました。
イメージ 2
区間急行中之島 P0701B
先ずは野江でP0701Bを。右がカツカツになってしまいました。
8531Fが平日F運用に入ると絶対激パになりますね〜。
この日もどの駅も激パ状態でした。
 
上りホームに移動し、P0706Nを狙うことに。
イメージ 1
普通 香里園 R0702K
この日のRKは9001F、「女学生・児童優先」HMは未掲出でした。
 
イメージ 5
区間急行萱島 P0706N
午前中の複々線は難しい・・・
上りは顔にだけ日が当たるし、下りは顔にだけ日が当たりません・・・
実は野江は行った事がなかったのですが、今後もあんまり行かないと思います・・・(ココあんまし好きじゃない)
 
ココで8531Fの追っかけは一時中断し、おりひめを狙いに関目に移動しました。
イメージ 6
通勤準急淀屋橋 L0711A
う〜ん・・・朝の関目は難しい!!
顔を暗くしないようにシャッタースピードを下げた結果、白飛びしましたorz
一応、20分ほど後に8531F(N0801A)が来るんですが関目には誰もいませんでした。
 
イメージ 7
通勤快急中之島 C0781B
空が白飛びしすぎだろ・・・どうやら私には朝の関目は難易度が高すぎるようです。
 
N0801Aは一応撮影しましたが、被られて見せれるもんじゃないので割愛します。
N0801Aを撮影というか見たっていうかの後、鈍行でちんたらと牧野に向かいました。
イメージ 8
特急出町柳 B0900Z
最近牧野にハマってます。
ホームは狭いので結構怖いですけど・・・
 
さらに追っかけて藤森へ。
イメージ 9
普通 淀屋橋 Q0907A
いろんな影が入りまくってますw
撮影してて気付きましたが、藤森の下りホーム京都方は狭いので、
下り列車は通過・停車関係なく警笛を鳴らすようです。
 
イメージ 3
特急淀屋橋 B1001A
さっきの影が心配でしたが、上手い具合に曇ってくれました。
夏休みだけで8531F何枚撮ってるんだろう・・・?
これじゃ私も立派な葬式鉄になっちゃってますね(笑)
追っかけはこれで終了、撤収しました。
 
〜おまけ〜
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事