全体表示

[ リスト ]

 
昨日、学校帰りに少し撮影してきたのでそのことを書きたいと思います。
学校帰り、大和田に向かっていると途中でタイトルにもある2211Fの試運転とすれ違いまして・・・
とりあえず大和田で旧3000を撮ることに・・・。
イメージ 1
特急出町柳 B1106Z
晴れていれば順光だったんですが、曇ってしまいました・・・。
機会があればリベンジしたいところですが、果たしてそんな機会あるでしょうか・・・?
 
イメージ 2
 ボーっとしていると3006Fトーマス号が通過していきました。
3月2日の運行開始日から中々撮る機会に恵まれなかったので今回が初撮影だったり・・・
 
イメージ 3
お!試運転が帰ってきました。
検査明けの出場試運転ではないようなので、新型ATSに関する検測が目的でしょうか・・・?
 
試運転はどうやらまだ数往復するらしく、下ってくまでにまだ時間があったので3006Fを待つことに。
イメージ 4
被りそうだったので流してみました。
10006F程ではないにしろ、やはり派手ですね〜。HMが付くのは嬉しいところです。
 
そろそろ試運転が下ってくるので出町柳方へ移動・・・
イメージ 5
ピン甘になってしまいました・・・orz
ここって意外と難しいです。
前も1501FのFAを失敗した経験があるので今後は敬遠するかも・・・
 
腹が減っていたのでこれで撤収しました。
今回の試運転は出場試運転ではないため、撮れるかどうかはほぼ運です。
それだけに、今回の2211Fが撮れたのは非常にラッキーでした。
 
イメージ 6
ブログランキングに参加中!
ワンクリックで応援よろしくお願いします!!
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事