全体表示

[ リスト ]

13021試運転を撮りに

みなさんおひさしぶりです。
更新再開とか言いつつ中々更新できてませんね...
いやー、大学が楽しすぎてあんまりブログ書いてる暇がないんですよねー笑
後輩諸君よ、大学は楽しいぞー(∀\*))キャハ♪"

ま、雑談はさておき、今日は先日撮ってきた13021の試運転についてでも書きたいと思います。

一応13021の試運転は初日にかるーく撮ったので、今回は中之島からスタート。

イメージ 1

うん、暗いね、ライト眩しいね笑
前のコンデジならフレアまみれになって間違いなく撃沈していたところですね。

イメージ 2

みなさん、LEDをよく見てください。
ちょっと青みがかってると思いません?
新幹線のさくらみたく...
どうもこの編成からLEDが変わったらしく、SSを80まで下げないと線が入るとか、よく見ると青みがかってるとか、斜めから見たら赤っぽいとか色々言われてますが、なんにせよコスト削減で安物に変わっちゃったんでしょうね


イメージ 3

そして直前の普通で野江まで先行。
今回は追いつかれず無事に撮れましたが、いやー怖かった笑
だって私の乗ってる普通が京橋を出発する時にはもうホームに入線し始めてましたからね...

試運転はまだ数往復ありそうだったので今度は千林で待機。
本当は森小路に行きたかったんですが、あまりにもゲバがたくさん立ってたので断念。

イメージ 4

と、なにやらよくわからない8002の回送が。
差し替えかな?

イメージ 5

千林ではたまに制動試験をしてくれるのであわよくば停車中を...などと考えていましたが、現実はそう甘くなく随分遠くで停まってしまいました...

イメージ 6

どーしてもLEDが切れちゃいますねー。
これじゃただの回送と変わらないじゃん...

気を取り直して折り返しを狙うべく鉄板撮影地の西三荘へ。

イメージ 7

曇ってくれたおかげでそこそこいい感じになりました!
この顔で長い編成、未だに見慣れませんね...
こいつが営業運転に入ったら誰が落ちてしまうのか、その答えももうまもなくわかるでしょう。
あまり考えたくない話ですけども。

本当はぶくれや7004とかも撮ったんですが、どうも画像の圧縮が上手くいかずに容量オーバーになってしまうので、短いですが今日はこのへんで。

最後までお読み頂きありがとうございました

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事