う〜のひとりごと

まったり徒然なるままに・・

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

花見いってきやした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりにUP><ゆるしてくだせーーー(*/∇\*)キャ

日曜日に銀閣寺まで往復2時間30分の散歩にいってきました

まぁー観光客多い事多い事

でも桜はきれいでした^^

奥さま手作りの帽子に満足な美穂ちゃん^^

でもね、桜は食べちゃだめだよ^^

この記事に

開く コメント(12)

インターネット開通式

今日、職場の先輩ん家にインターネットの開通設定にいってきました

結局はサポセンにTELして・・・・開通だったんですが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

思い起こせばPC初購入の○年前の僕を思い出しました( ̄ー+ ̄)ニヤ

半角???

全角????

なぁーにいってんだよ!なにがアカウントねん“(*`ε´*)ノ彡☆

プロバイダ??日本語でいえよぉーーーーって当時のサポセンの方に怒りぶちまけてましたね(*/∇\*)キャ

っと懐かしく思いながら設定終了!

色々ネットの注意を、お子さんに、きつぅーく釘さして帰ってきました^^;

( ̄ー+ ̄)ニヤこれで・・・・ネット仲間ゲットwww

どんどん広がる世界を楽しんでくださいね^^

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

なかなか可愛いでしょお^^

こ!こ!これが落札できた「おまる」です

んで食事中の自慢げな美穂ちゃま

この記事に

開く コメント(0)

やったぁーー

おまる!落札できましたぁーーーースヌーピーのおまる!( ̄ー+ ̄)ニヤ980なりなり

早くとどかないかなぁ

この記事に

開く コメント(1)

寝返り

もーーークルックルッ回ってますw

んで、再び戻れないんでしょうね、しばらく放置してると「うがぁーーーー」と

くるしいんでしょうね、元にもどせ!と訴えるんです

んで元に戻して、振り返ったらまた寝返りしてます^^とても得意げに( ̄ー+ ̄)ニヤって顔してます

どんどん大人になっていくみぽちんw

本日オークションで「おまる」入札!落札できたらいいのになぁーーー

この記事に

開く コメント(0)

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事