今年の後半戦の始まり

【もう気づけば今年も後半に入りレースの方も真っ只中に入ってきました。】 [6月は還暦の会が何度もあり、赤いチャンチャンコを何度も着させられたが、ここでは頑なに拒んでブレザーにしてもらった。] [HSRも今年2戦目。地元のレースは有り難い。] [スプリントも4位争いなのであまり意味はないが意地はある(笑)] [まあこんなもんでしょう。最年長も頑張るさ〜。] [宮古島に向けて距離練習に励んでいたらいつの間にか夕暮れになってた。ナルシストも一般的に定着しつつある。] [宮古島行きの前日に鹿児島の甑島に風力発電の仕事で来島。梅雨真っ只中で時折豪雨。] [うって変わって宮古島は夏真っ只中。日差すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

骨折後の沖縄

2017/11/14(火) 午後 7:15

【もうご存知でしょうが8月20日のシマノ鈴鹿にて落車し大腿骨骨折にて入院しておりました。ただツールド沖縄まで時間は残されておらず1日1日の時間との勝負で何とか復帰戦を臨みました。】 [落車直前はこの後の悲劇も知らず呑気な笑顔。] [集団落車にて大腿部粉砕骨折。救急車にて鈴鹿中央総合病院にて手術後2週間入院。] ...すべて表示すべて表示

もう今年も半分?

2017/6/5(月) 午後 1:27

【気づけばもう6月。このブログも半分放置状態なのに訪問して頂く方々もおられるのでたまには記事にしてみます。】 [地元のHSR今年の1戦目。] [エキスパートで何とか4位。まあこんなもんでしょう。] [ツール・ド・下関は実走スタッフでの参加。前日のクリテは散々だったので写真もなし。たまのサ ...すべて表示すべて表示

2017年菜の花マラソン

2017/1/10(火) 午後 6:28

【あけましておめでとうございます。このブログも思いつきで書き込みしてるのでもう備忘録みたいになってますが、何人かの方はいつも見ていただき有り難いことです。今年もたまに更新したいと思っています。】 【菜の花マラソンも仮装し始めて10年になるので今年還暦を迎えるのに合わせて一旦引退しようかと考えています。何事も引き際は難しいのですが”綺麗な内に?”身を引く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事