全体表示

[ リスト ]

2017年2月

【2月は逃げる月として尚更早いのですが、もう今年も6分の一過ぎようとしています。】

イメージ 1
[毛虫ではなく、抜釘手術跡。手術の翌日は退院。]

イメージ 2
[抜き取った金具は記念にくれるのかと思っていたら、医療廃品扱いで廃棄処分らしい。]

イメージ 3
[茶の子のササが不慮の事故で亡くなった。家族同様なので松さんの思いはいかばかりか。]

イメージ 4
[猫の手も借りたい時に頑張ったササの哀悼クッキー。]

イメージ 5
[テスラの九州初SCオープンセレモニー参加。]

イメージ 6
[人吉春風マラソンハーフに参加。]

イメージ 7
[エイドのイチゴが美味しくて何個も頂く。練乳持ってくれば良かった。]

イメージ 8
[お楽しみ抽選会に焼酎が当たった。タダでは帰らない?]

イメージ 9
[このマラソンは3000円の参加費でコスパ高し。通常800円相当の温泉券も付いてくる。]


【マラソンも最近はマジで走らなくなったけど、昨日は最後まで快調に走れました。マラソンってこんなに気持ちいいものだったっつけ?】

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日、熊日を見ていたら福岡県須恵町でテスラに充電中の師匠を見つけました。どこにでも現れますね。

2017/2/24(金) 午後 9:32 [ INA ] 返信する

顔アイコン

> INA先生
新聞出てましたね。
共同通信社と朝日が来ていましたよ。
私が載るとは聞いてなかったのでビックリです。

2017/2/26(日) 午後 6:40 yuu*ifu*us*ma 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事