全体表示

[ リスト ]

今年の後半戦の始まり

【もう気づけば今年も後半に入りレースの方も真っ只中に入ってきました。】


イメージ 1
[6月は還暦の会が何度もあり、赤いチャンチャンコを何度も着させられたが、ここでは頑なに拒んでブレザーにしてもらった。]

イメージ 2
[HSRも今年2戦目。地元のレースは有り難い。]

イメージ 3
[スプリントも4位争いなのであまり意味はないが意地はある(笑)]

イメージ 4
[まあこんなもんでしょう。最年長も頑張るさ〜。]

イメージ 5
[宮古島に向けて距離練習に励んでいたらいつの間にか夕暮れになってた。ナルシストも一般的に定着しつつある。]

イメージ 6
[宮古島行きの前日に鹿児島の甑島に風力発電の仕事で来島。梅雨真っ只中で時折豪雨。]

イメージ 7
[うって変わって宮古島は夏真っ只中。日差しが刺す様でもはや痛い。]

イメージ 8
[先頭集団にて114km走ってラスト700mで落車に巻き込まれそこで今年の優勝はなくなる。辛うじてコケなかったので再スタートしたけど16位/380人中。年代別は1位を死守。]

イメージ 9
[宮古島まも=る君も今年は完走。]


【宮古島は6年前に総合優勝、昨年3位だったので60歳過ぎてもまだまだやれると確信しています。今年は不運もありましたが怪我もなく身体も機材も無事でツイいています。来年は仕切り直しで再チャレンジします。】

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事