全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年の後半戦の始まり

【もう気づけば今年も後半に入りレースの方も真っ只中に入ってきました。】


イメージ 1
[6月は還暦の会が何度もあり、赤いチャンチャンコを何度も着させられたが、ここでは頑なに拒んでブレザーにしてもらった。]

イメージ 2
[HSRも今年2戦目。地元のレースは有り難い。]

イメージ 3
[スプリントも4位争いなのであまり意味はないが意地はある(笑)]

イメージ 4
[まあこんなもんでしょう。最年長も頑張るさ〜。]

イメージ 5
[宮古島に向けて距離練習に励んでいたらいつの間にか夕暮れになってた。ナルシストも一般的に定着しつつある。]

イメージ 6
[宮古島行きの前日に鹿児島の甑島に風力発電の仕事で来島。梅雨真っ只中で時折豪雨。]

イメージ 7
[うって変わって宮古島は夏真っ只中。日差しが刺す様でもはや痛い。]

イメージ 8
[先頭集団にて114km走ってラスト700mで落車に巻き込まれそこで今年の優勝はなくなる。辛うじてコケなかったので再スタートしたけど16位/380人中。年代別は1位を死守。]

イメージ 9
[宮古島まも=る君も今年は完走。]


【宮古島は6年前に総合優勝、昨年3位だったので60歳過ぎてもまだまだやれると確信しています。今年は不運もありましたが怪我もなく身体も機材も無事でツイいています。来年は仕切り直しで再チャレンジします。】

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

もう今年も半分?

【気づけばもう6月。このブログも半分放置状態なのに訪問して頂く方々もおられるのでたまには記事にしてみます。】


イメージ 1
[地元のHSR今年の1戦目。]

イメージ 2
[エキスパートで何とか4位。まあこんなもんでしょう。]

イメージ 3
[ツール・ド・下関は実走スタッフでの参加。前日のクリテは散々だったので写真もなし。たまのサイクリングペースが楽しい(笑)]

イメージ 4
[毎年の事ながらエイドの食材が半端ない。]

イメージ 5
[今年の申込みは15分で締め切られたらしい。]

イメージ 6
[土日で壱岐サイクルに行ってきた。]

イメージ 7
[今年は早いフェリー便だったので観光も。]

イメージ 8
[左京鼻は中々見応えあり。]

イメージ 9
[民宿の刺し身がやばい。]

イメージ 10
[今年からオーバー60なのでクラスが上がり何とか優勝。連覇中のIさんを徹底的にマーク。やはり強かった。]

イメージ 11
[一丸君がお爺ちゃんとお父さんの応援に来ていた。]

イメージ 12
[ちょうど10年前の親子優勝ショット。息子はまだ中学生。]


【今年一番目の優勝目標を達成出来てホッとしています。今年序盤戦は調子がイマイチで優勝のイメージが描けませんでしたがこれで波に乗りたいものです。絶対的な力はありませんが、こうやってコツコツ積み重ねて行くしかありません。いつも見て頂き有難うございます。】

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

2017年2月

【2月は逃げる月として尚更早いのですが、もう今年も6分の一過ぎようとしています。】

イメージ 1
[毛虫ではなく、抜釘手術跡。手術の翌日は退院。]

イメージ 2
[抜き取った金具は記念にくれるのかと思っていたら、医療廃品扱いで廃棄処分らしい。]

イメージ 3
[茶の子のササが不慮の事故で亡くなった。家族同様なので松さんの思いはいかばかりか。]

イメージ 4
[猫の手も借りたい時に頑張ったササの哀悼クッキー。]

イメージ 5
[テスラの九州初SCオープンセレモニー参加。]

イメージ 6
[人吉春風マラソンハーフに参加。]

イメージ 7
[エイドのイチゴが美味しくて何個も頂く。練乳持ってくれば良かった。]

イメージ 8
[お楽しみ抽選会に焼酎が当たった。タダでは帰らない?]

イメージ 9
[このマラソンは3000円の参加費でコスパ高し。通常800円相当の温泉券も付いてくる。]


【マラソンも最近はマジで走らなくなったけど、昨日は最後まで快調に走れました。マラソンってこんなに気持ちいいものだったっつけ?】

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

2017年菜の花マラソン

【あけましておめでとうございます。このブログも思いつきで書き込みしてるのでもう備忘録みたいになってますが、何人かの方はいつも見ていただき有り難いことです。今年もたまに更新したいと思っています。】
【菜の花マラソンも仮装し始めて10年になるので今年還暦を迎えるのに合わせて一旦引退しようかと考えています。何事も引き際は難しいのですが”綺麗な内に?”身を引くのが芸能人の務めかと(笑)】


イメージ 1
[女性は髪が命と言われるほどこのウイッグにはお世話になり、走り終えてから丁寧にオシャカにしました。]

イメージ 2
[今年は早朝から雨が降ってて最後まで出走を悩みましたが、直前に止んだので後ろからスタート。]

イメージ 3
[ブラの中に靴下を詰め込んでCカップ位に膨らませる。20歳代はオッパイの位置が高い!]

イメージ 4
[走り終えてスカートのズレが気になる。ローアングルではパンツギリギリ?]

イメージ 5
[今年は今までにない位暑かったので、汗が滝のように流れて化粧が落ちたり塩吹いたりしててお見苦しい点はご勘弁を。]

【マラソン自体を止めてるか、仮装無しで普通に走るかは未定ですが今回を一つの節目にします。ただ沿道の応援の方々やエイドのスタッフの方が何人も私の事を覚えてくれてて「今年も楽しみに待ってたよ。」って言われたり一緒に写真を撮ったりしたけど、「今年で最後です。」とは言えませんでした。これが本当の女の花道か?】

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

ツールド沖縄

【昨年の忘れ物を取り戻すべく今年も沖縄に参戦してきました。】

イメージ 1
[実は毎年この時期は名護の知り合いに会っていて、今年も大会前日にご自宅に伺う約束をしていたが、突然金曜日にご連絡があり亡くなったとのこと。こんな形での思わぬ再会になるとは…。]

イメージ 2
[前日のスーパームーンの様に明日は輝けるか。]

イメージ 3
[昨年2位だったので先頭に並ぶ。がらぱさんのインタビューに答える形で出走コールをさせてもらう。]

イメージ 4
[途中散発的なニゲがあったが3年前の教訓を活かし毎回チェックして集団スプリントに持ち込む。]

イメージ 5
[思い描いた通りの展開にて優勝。指が3勝目になってない?]

イメージ 7
[坂本さんにはいいようにやられていたので今回は勝てて良かった。]

イメージ 6
[夜は毎度のシマノレーシング打ち上げに参加。]


【5年前に優勝し、1位、2位、1位、2位、と来てたので今年は是が非でも1位を獲りたっかたので優勝できて良かったです。】
【最後のスプリントでは最高出力1224wを記録しており、レース時としたら競技人生最大でした。59歳進化中(笑)】

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事