めいちゃんの大連駐在日記☆+。 *+。帰国したのでただの日記に

容量いっぱいの為お引越し こちらへ→ http://blogs.yahoo.co.jp/kittymei617

最新記事

すべて表示

お引越し

6月5日水曜日   晴れ 本日ブログをアップしようとしたらですね〜 悲しいことに ブログ内の画像が容量に達しました とエラーになりまして・・・ 過去の画像を消せばその分アップできるんですけど、今後ずっと ...すべて表示すべて表示

久々の♪

2013/6/4(火) 午後 8:46

6月4日火曜日   晴れ お山のお友達。 今とっても忙しいのでなかなか一緒に遊べないのですが、今日は久々に一緒にお出かけしました いつものごとく8時半過ぎにお迎えに来てくれて浜松へ出発 ...すべて表示すべて表示

同窓会

2013/6/3(月) 午後 9:08

6月3日月曜日   曇りのち晴れ 今日はですね〜同窓会です。 と言っても私のではありません。 ママちゃんの毎年恒例の同窓会です。高校時代の仲良し仲間が年に一度この時期に集合します。 東京 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事