夕さらず・・・

夕風に吹かれて彷徨う“玄”のブログ

全体表示

[ リスト ]

小石原ツーリング!

昨日と同じく、次男が学校。
長男と三人。今日は東へ進みます。
まず、福岡IC手前で給油。
イメージ 1
そのまま東へ向い、八木山峠手前を右折して、筑前大分方面へ。
イメージ 2
時間もないので、給油してからノンストップ。
嘉麻市を抜けて到着しました。
道の駅小石原
イメージ 3
ここで、ソフトクリームにブルーベリーをトッピング。
これで少しは視力が回復せんかな〜〜〜。
イメージ 4
長男はずっと私の後ろでした!
イメージ 5
食べ終わるとすぐに出発。
江川ダムを通り途中の展望所のような所で写真撮影。
ダムによって出来た池?は、
正式には“上秋月湖”というんでしょうね。
知りませんでした。
イメージ 6
渇水の心配はなさそうです。
イメージ 7

昨日は西。今日は東と連荘でした。
夏休み最後の私の休日。
日中は・・・。まだまだ暑いです!

この記事に

閉じる コメント(11)

せんせぇ〜〜〜〜い!!!・・・僕の庭を走られたようで・・・

事前に許可はとられましたか?・・・通行料はお支払いなりましたか?・・

福岡ICに続く道はうちの庭ですが・・・

勝手に国や県が僕の許可なく使っているんですよ!


そういうことですので振込みでもいいのでお願いしときます(汗)

2011/8/30(火) 午後 7:45 まかP 返信する

顔アイコン

せんせぇ〜〜〜〜い!!!・・・おしっこ(笑)

西や東に散らしましたね!

次は北や南に思いっきり、かっ飛ばしますか。

2011/8/30(火) 午後 8:48 たっちゃん 返信する

顔アイコン

まかPさん、すんまっしぇ〜〜〜ん!忘れてました〜〜〜!

通行料は、トラックが多過ぎなので(流通センター近辺は当たり前ですが・・・。)、

貝塚から福岡ICまでが3車線になったとき。関所でお支払いしま〜〜〜す!

2011/8/30(火) 午後 10:07 夕風 玄 返信する

顔アイコン

たっちゃん、今日は無理でしたか・・・。

次回、東南西北かっ飛ばし、宜しくお願いします!

リーチ一発、“裏”が乗りますように・・・!

2011/8/30(火) 午後 10:12 夕風 玄 返信する

このままず〜っと、風が吹き続けたら良いのにィ〜♪

いいな〜♪こ〜んな家族像が理想ですね〜♪

(^∀^)ノ…私もあやかりたいですね〜♪

2011/8/30(火) 午後 10:23 [ ZEON ] 返信する

顔アイコン

1105RRさん、本当は家族四人で行きたいんですよ!

でも次男は小学一年生で、まだステップに足が届きません!

なので今は三人です!!!あと三年もすれば行けるかな。

それまでCBR・・・、有るのか???

2011/8/30(火) 午後 10:30 夕風 玄 返信する

顔アイコン

せんせぇ〜〜〜〜い!!!・・・ぼくも(笑)

授業中おしっこと言えば必ず、連れション行きませんでした?(笑)

今日は走りながら、

昼寝をすると、夜中に眠れないのはどおゆうわあけだ♪

・・・って歌いませんでした?

家族に見放されたジャイアンでした。

2011/8/30(火) 午後 11:10 モク 返信する

顔アイコン

モクさん、授業中おしっこ・・・。あまり記憶がありません!

ジャイアンはやっぱり、♪俺はジャイア〜〜〜ン、ガキ大将〜〜〜♪

でしょ〜〜〜!!!((●≧艸≦)プププッ

2011/8/30(火) 午後 11:21 夕風 玄 返信する

↑↑モクさん♪いいんですよ〜♪

15分の休憩時間におしっこに行かなくても・・・♪


でもモリモリ○蔵さん”だけは・・”わすれてはいけませんよ〜♪

せんせぇ〜〜〜〜もそれで・・しかぶっても帳消しにしますので(笑)

2011/8/30(火) 午後 11:25 まかP 返信する

お早う御座います。

親子でツーリングは、とても憧れます。

素敵な関係だと思います。

子供の頃の、こういう楽しい記憶は、いつまでも残っていますし、子供心に嬉しくて幸せな事だと、自分自身は親に感謝しています。

2011/8/31(水) 午前 7:50 [ tamu ] 返信する

顔アイコン

コスモノリさん、ありがとうございます!

本当は家族四人、四台で行きたいんですよ。
いずれ実現できればいいのですが・・・。

この世に生を受けたこと。私も両親には感謝しています。

子供と一緒に何処かに行くというのも今のうちです。
そのうち行かなくなりますから・・・。(笑)

2011/8/31(水) 午前 11:40 夕風 玄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事