全体表示

[ リスト ]

1つ作ってお嫁に行けたので、新しく追加して作ってみました♫
 
まだお店には出せていませんが、明日か木曜(水曜日は定休日なので)にお店に並べます★
 
イメージ 1
イメージ 2
 
2枚目の写真の白地ワッフル地に薔薇柄のがお嫁に行きました♥
 

この記事に

閉じる コメント(16)

これは可愛い!リボン取り外し可、ってところがいいね。

2010/5/25(火) 午前 0:42 [ __ ] 返信する

優さん、ご無沙汰してごめんなさい。
うさ耳風シュシュも可愛いですね〜
リボンも取外しできると色んな楽しみ方が出来ますね(*^_^*)

2010/5/25(火) 午後 4:43 どうひめ(^_-)-☆ 返信する

顔アイコン

かっわいー
今日こんな感じのを頭頂部じゃなくて
ポニーテールの結ぶところにつけてる子いたよw
頭頂部は勇気が要るけど
ポニーテールになら使えるって子いるのかもね

2010/5/25(火) 午後 5:29 美穂 返信する

カワイイ(●^o^●)
タレントさんとかよくつけてますよね☆取り外しできるなんて、さすが優ちゃん☆

2010/5/25(火) 午後 9:05 マメ 返信する

うわ〜、ほんとかわいい〜!
これからの季節にちょうどいいね!
うちの娘にも見せてあげよっと♪

2010/5/25(火) 午後 11:15 [ ぶち ] 返信する

顔アイコン

可愛いシュシュですね。
これからの季節にはカラフルな可愛いシュシュが大活躍ですね。これなら、またすぐにお嫁に行きそう。(^o^)丿

2010/5/25(火) 午後 11:39 enj*yli*e30*5 返信する

顔アイコン

取り外しが出来るって
ほんと革命的だと思うよ(*^-^*)
うさみみ部分カゴバックとかに付けても
可愛いだろうしね^^

私は特にピンクとクロのボーダーが好き♪

2010/5/25(火) 午後 11:48 ゆきの 返信する

かわいい〜〜〜(*≧∇≦)
取り外しができるんだ!!それはいいアイデアだね♪
普通のシュシュとしても使えるなら重宝するねぇヾ( 〃∇〃)ツ
耳がついてると、いろんな使い方が出来るし…
何個あってもいいね(〃゚∇゚〃)ぽち☆

2010/5/26(水) 午前 6:26 めいまま 返信する

アバター

あやのちゃん♥

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

こうやってコメントもらえるのってすっごく嬉しい♫

2010/5/27(木) 午前 0:24 優【YOU】 返信する

アバター

どうひめちゃん♥

こんばんは〜☆・:.,;*
いえいえお忙しい中、来ていただけてとっても嬉しいです♥
このシュシュもいろんな方に気に入っていただけたらいいなって思っています(*^^*) フフ

2010/5/27(木) 午前 0:25 優【YOU】 返信する

アバター

美穂ちゃん♥

私もこっち派かも♥
もっと若かったらワイヤーのもしてみたかったけどぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ

2010/5/27(木) 午前 0:26 優【YOU】 返信する

アバター

マメちゃん♥

昨日かな?アイドルの方達がうさ耳っぽいシュシュかな?
つけていました〜☆・:.,;*
なんだか嬉しかったです。私が作ったのではないのに(*≧m≦*)ププッ

2010/5/27(木) 午前 0:28 優【YOU】 返信する

アバター

ぶちさん♥

娘さんの御意見もまたお聞かせください〜☆・:.,;*
夏に向けて女性陣はお洒落の仕方もまた可愛くなっていくんだろうなって思うとo(^o^o)(o^o^)o ワクワク♫

2010/5/27(木) 午前 0:29 優【YOU】 返信する

アバター

mikoさん♥

昨日はお嫁に行けませんでしたが゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
これから少しずつ皆さんに気付いてもらえたらいいなって思います〜☆・:.,;*

2010/5/27(木) 午前 0:30 優【YOU】 返信する

アバター

ゆきのちゃん♥

ボーダー人気かな?
前にポケットティッシュカバーのボーダーのを美穂ちゃんもいいって言ってくれたなぁ★
嬉しい(〃ー〃)

2010/5/27(木) 午前 0:31 優【YOU】 返信する

アバター

めいちゃんママ♥

リボンは自分にはどうだろう??って考えて躊躇してしまう方でも、これなら外しても使えるからお試しにいいかもね♥

ポチありがと♡

2010/5/27(木) 午前 0:33 優【YOU】 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事