ジャがバタぁ(別館)

人間は皆ガンダムなんだよ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

うら若き乙女の操る赤き野苺



キャッチコピーがかなり艶かしい響き、管理人のジャがです。
今日はスマルトロンレビューします。



イメージ 2

前からと後ろから。
例によってバリエ機なので可動範囲についてはHGアヘッドのレビューを参考にしてください。
頭部のバイザー部分をクリアブルー、中の目をゴールドで塗装してます。


イメージ 3

GNサブマシンガン…と言うよりビームガンですねこれは。
連射力に優れています。と言っても劇中ではほとんど描写がないので困ります。
銃身がないのでアヘッド量産型のものよりはカッコイイ…かな?



イメージ 4

アヘッドよろしく差し替えでビームライフルにも。
触ってるときはさほどでもありませんでしたがアヘッドライフルよりデカイです。
粒子圧縮率を変化させることが可能らしく、脳量子波でコントロールしているようです。
でもそんな描写がどこに…



イメージ 5

もちろん両手持ち可能。
うん、それだけ。



イメージ 6

シールドが付属。先端にGNバルカンがあります。
小型で取り回しに優れます。でもそれだと盾としての意味を成してないような。



イメージ 7

背中のスラスターはグリグリ動きます。
あとドライヴ部はキットのまんまだと真っ黒いのでジンクスから強奪してきました。
接続部が微妙に違うので接着が要ります。


イメージ 8

ビームサーベルも付属…しますが無色クリアなのでこれもジンクス靴ら強奪。
どうせならガラッゾのサーベルオレンジで出せばよかったような気がする。



イメージ 9

アヘッド大集合。
それぞれ個性があって…っていうかスマルトロン浮きすぎワロタ
一機だけスラスターでかいし。


イメージ 10

歴代ソーマ機。前述の通りジンクスはドライヴがないため動けないのでお休み。
それにしてもバイザー付きの機体好きですね。


イメージ 11

家のアロウズ隊。ジンクス靴發辰帆やしたいなぁ。
30機ぐらいに…。



イメージ 1

と言うわけで野苺でしたー。
周りが言うほど悪くはないですね。まあトラライザーと比べると劣りますけど。
まあ劇中での出番がアレですが、アリオスの相手が出来たと考えれば…。
取説での設定画でも頭の塗り間違えられてるし。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事