ここから本文です
東方神起のユノ君が大好き!
ユノ待っていたよ!

書庫全体表示

  • yuukoさ〜ん、時間がない中でのたくさんのサジンUPありがとうです〜
    ユノ皇子、ホントにホントにステキ〜
    もう、生ユノ君、マブシ過ぎなんちゃうかしらん〜
    yuukoさん、グラサンが必要

    とにかくお仲間みなさん、体調その他モロモロ?気をつけて、ステキングなユノ皇子を、しっかりオメメに焼き付けてきてくださいね〜 楽しいエピソード、期待してま〜す

    [ rikarika ]

    2010/9/13(月) 午後 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ぅおーーーーー!!たくさんありがとうございます^^
    5枚目のサジンは脳内変換しっかりしました!!
    下から3枚目のサジン、キャラメルコーンの袋が
    ついてるように見えるのは私だけですか?汗?
    もうすぐ、素敵なユノ君にyuukoさん会えるんですね^^
    明日に備えて、今日は早寝しなきゃですね!!

    [ ほみちょ ]

    2010/9/13(月) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    いよいよ ユノ君に会えるのですね。
    心落ち着けて しっかり見てきてください。
    ブレークダンスあり ユノ君の優しい歌声ありの見所満載の 宮。
    私も2週間後に参ります。楽しみです。

    4人の弥次喜多道中(失礼)楽しんで来てください!! 削除

    [ yu-ri ]

    2010/9/13(月) 午後 9:32

    返信する
  • こんなにたくさんのすてきなユノ皇子サジンありがとうございます!
    みんな素敵だけど、なかでも白ブレザー姿のユノくんにドキドキです!!!
    yuukoさんしっかり生のユノくんの晴姿がん見してきてくださいね!
    私も訪韓できるよう、明日からの公式ツアー申し込みなんとかゲット
    できるよう頑張ります! yuukoさん、同行のチングさん楽しんできて
    くださいね。。。

    [ ひなまま ]

    2010/9/13(月) 午後 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    こんな素敵なユノ皇子にもうちょっとで会えるんですね〜(>_<)
    サジンあがる度に見とれてます。
    私は留守番、日本応援組ですので・・・・
    yuukoさんの帰ってこられてからのレポ楽しみにしています。
    いってらっしゃい〜(´▽`)ノ 削除

    [ jun ]

    2010/9/13(月) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    rikarikaさん☆
    無事に帰国しましたよ。
    やはりグラサン必要でした。
    ユノ君キラキラしてましたよ。

    ゆうこ

    2010/9/19(日) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    ほみちょさん☆
    無事に抜けがらで帰国しましたよ。
    この結婚式衣装結構シュテキでしたよ。

    ゆうこ

    2010/9/19(日) 午前 0:17

    返信する
  • 顔アイコン

    yu-riさん☆
    2週間後ですか?
    その頃には益々進化してるね。
    気付けクスリ持参で訪韓してくださいな。

    ゆうこ

    2010/9/19(日) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ひなままさん☆
    10月良かったね。
    やっと逢えるじゃん。又私も行きたいよ。
    ひなままさんとも逢いたいね。

    ゆうこ

    2010/9/19(日) 午前 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    junさん☆
    無事にご懐妊して帰国しました。
    安定期まで用心しますね。
    関係ないけど長男がJUNですよ。

    ゆうこ

    2010/9/19(日) 午前 0:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事