happiness〜(*^▽^*)ノ

ご無沙汰しておりました(;_:)♥♥

全体表示

[ リスト ]

倖田クマ

イメージ 1

この↑倖田クマぬいぐるみスピーカー、欲しかった・・。
最近、全然 ゲームセンター行かないから・・・

全然、倖田クマバージョン グッツ手に入れられない(*_*)

ぬいぐるみや抱き枕。スリッパ・・・など倖田クマバージョン♪
可愛いから欲しい・・!!ちょこちょこゲーセン覗かなきゃ!!


ついに!待望の・・アルバム

5thオリジナル・モンスターアルバム
『Black Cherry』
12.20に発売決定!!

今回はくぅちゃんの初・作曲『ミルクティー』も収録(*^ω^*)

初回限定生産には、倖田來未初出演のドラマ!!??
ドラマCherry Girlを、完全収録☆☆
鈴木おさむ氏、脚本。MEGUMIや伊藤裕子。武田真治。星野真理。濱田マリ他・・。

コレは超、楽しみだ〜(*^▽^*)ノ
マジみたいよ〜♪♪

初回限定版、絶対 欲しい!!予約しなきゃ♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

倖田クマ可愛いですね☆これはゲームセンターだけで置いてある商品なのですか??ピンクのスピーカーがすっごい欲しい〜

2006/11/3(金) 午前 1:12 [ yum*c*ror* ] 返信する

かわいいよね(*^。^*)欲しいんだけど・・ゲーセンだけじゃないみたいだけど・・・お目にかかったことありません・・・。倖田クマは結構、UFOキャッチャーにあるみたい・・なんだけどYUMEさんはゲーセンで倖田クマ見たことある??

2006/11/3(金) 午後 8:14 ゆうるxx204 返信する

倖田クマのぬいぐるみは二個もってるよ

2007/11/29(木) 午後 9:35 リッキー 返信する

顔アイコン

生憎私はぬいぐるみじゃないですが、倖田クマシールを最近GETしました。
一枚は伸張したばかりの携帯に貼ってます。

2008/3/31(月) 午後 11:29 pikacyu二世 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事