憎いと思うトキ

去年は漢前が過ぎた(らしぃ)ので今年はテキドに外見姫な中身紳士でww

愚痴日記

すべて表示

何気に引っ越してました

リアル住居も引っ越しましたし、ブログも引っ越しました。
Amebaでも同じ名前でやってるので、宜しければ、また見に来てやって下さい

その他の最新記事

すべて表示

Kagrra,の事やら、Y本さんの事やら、 それどこじゃない事が満載な年初めでしたが、 何とか落ち着いてきたので腐的も再開です 『それでも、警官は微笑う』 ずっと気になってんたんですが、 地 ...すべて表示すべて表示

未だにカテゴリ別リンクに掲載されない件に関しては 全く解決の兆しが見えていませんが、 もぉ、どーでも良いやぁ(´Д`;;)と思いながら書いてます 「ジャングルの掟」  ↓掲載作品↓ ジャングルの掟 ...すべて表示すべて表示

私的読書28−9 

2011/3/24(木) 午後 7:27

最近になって、『私的読書28−●●』って書くと、 カテゴリ別リンク先に表示されない事に気付きました… つまり、シリーズ物で読んで感想上げてるのは、 誰の目にも触れられていない可能性が 一気に高まってしまいま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事