ここから本文です

書庫TOP

すべて表示


イメージ 1


 
4月でブログを始めて丸9年。早いな。
だんだん・・趣味の志向が変わりつつあります。
釣りに山登りに、無線に・・時には芝刈りに・・
 ご訪問ありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 8J6VLP/6 in 池島 2日目

    2017/6/21(水) 午前 9:11

    漸くうとうとしたかと思う間もなく、朝を迎えました。物音がするので 目を覚ますと、時刻は5時半。寝付いて3時間程度です。車の外ではジャ イアンが、発発を回してすでに運用を始めたようですが、まだ眠くて体 が動 ...すべて表示すべて表示

  • 8J6VLP/6 in 池島 1日目

    2017/6/19(月) 午後 8:25

    土日で、長崎市にある池島と言う島に、ジャイアンと二人でVLPの運用 をするために行ってきました。ジャイアンは10時のフェリーで先乗り。 私は午後から退社して、瀬戸港へ向かいます。途中近くのスーパーで晩飯 ...すべて表示すべて表示

  • 年貢の納付

    2017/6/15(木) 午前 11:35

    メールでJARLの年貢を納めましょう!と、催促が来たので、早速 コンビニ決済で納付してきました。ついでに先日届いたX様の電波利 用税も合わせて収めてきました。まとめて払うと結構な金額になるな。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事