祐輔のブログ

どんどんコメント&投票&ファン登録してってください!!

全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

今回はスーパーナチュラルを紹介します。
この作品は、FOXではなくワーナーブラザーズの作品です。
物語は22年前に母親が悪霊によって死んでしまい、その後悪霊払いの「狩人」になった父親に育てられた2人の兄弟の話です。
兄は父親のように狩人になりたいと思っていますが、弟は弁護士になり恋人と暮らすことを望んでいます。
ある日、いつものように狩りに出かけた父親が帰ってこないことを不審に思った兄は弟と父を探しに行きます。
そしてあるところで悪霊と出会い、なんとか退治します。
そして、弟が家に帰ると、恋人が母と同じように悪霊によって死んでしまい、弁護士になる夢を捨て、兄とともに父親を探すたびにでます。
そして行く先々で出て来る、超自然現象〜スーパーナチュラル〜と戦います。

個人的にはかなり面白い作品です。
24には劣りますが、とても新しい感覚のホラードラマです。
ぜひ、見てみてください。

この記事に

閉じる コメント(2)

アタシもすごく面白いと思います♡結構好きです、コレ。TBさせていただきますね。

2007/1/25(木) 午前 11:20 れいにゃん 返信する

顔アイコン

うわ〜結構すごいかも……。おもしろそうですなぁ。

2007/1/30(火) 午後 7:00 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事